フォト

ようこそ!

  • ◆このブログは管理人マメヲが、いきもの写真、いきもの本の紹介などしながら自由に書き綴っています。 かわいい犬・猫から深海魚やら寄生虫などマニアックないきものまで色々書いています。 ご用と急ぎでない方は、ちょっと見ていってくださいな!

    ◆最近ブログ更新遅れ気味…。ココログ広場のアバターでのつぶやきも遅れ気味…(画面右サイドに表示されてます。)もっとがんばるぞ〜。

    ◆コメントは承認制です。送信してもすぐには表示されません。

    ◆このブログはリンクフリーです。

    ◆開設日: 2009/03/12

にゃんこはうす

東北地震犬猫レスキュー

いつでも里親募集中

管理人の別ブログ

お気に入りリンク

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月

2017年2月28日

>>猫の里親さん、募集中!<<
※新着ブログ記事はこの記事の下からはじまります※

Th_pa292322

cat保護猫たちが、本当の家族を待っています。
管理人が預かっている保護猫たちのプロフィールはこちら。


猫の譲渡会&チャリティバザー 開催します!

日時:決まり次第お知らせします。

時間:午前11時〜午後3時まで

★会場が変わりました★

場所:福井市高木中央二丁目2701-3
(元美容室、青い屋根が目印。バザーののぼりが立っています)
地図


譲渡会の情報は、福井新聞の「ぷりん」コーナーに掲載されます。
・福井新聞オンライン ぷりん

譲渡会〜里親決定までの流れはこちら。

他にも保護猫たちがいます。お問い合わせはねこさま王国まで
http://blog.livedoor.jp/ariko602/

◆にゃんこはうすのネットショップができました!
・福猫小町 http://fukunekokomachi.cart.fc2.com/
Fukuneko_2

◆LINEスタンプ「ねこさま王国」販売中!
Tab_3
・LINE STORE URL
http://line.me/S/sticker/1293605

2017年2月17日

トラジ画伯の作品集

Th_p1230010

おねしょシーツに大胆な筆づかい。

161223_14020001

こちらは、壁に向かってダイナミックに。

161224_05050001

これはまた、きれいなマルですな。

170110_05150001

贅沢に2枚使い。

161223_05080001

ちょっと気分を変えて別の場所に。

Th_p1250017

まだまだトラジ画伯の作品はたくさんありますが、所詮コレ粗相ですから、この辺で終わっときます。

お目汚し失礼しました。なかなか粗相が止まらないので、つい…。

最近、ジルケーンというサプリメントを始めてみました。精神安定の効果があるそうです。これで粗相が止まった子がいるというので。

Th_p1250018

効くといいねぇ。





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

猫の譲渡会&チャリティバザー 開催します!

日時:2月18日(土)
時間:午前11時〜午後3時まで

★会場が変わりました★

場所:福井市高木中央二丁目2701-3(青い屋根が目印、のぼりが立っています)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



ねこさま王国:
http://blog.livedoor.jp/ariko602/

にゃんこはうす:
http://www.nyankohouse.net/

にゃんこはうすネットショップ 福猫小町
http://fukunekokomachi.cart.fc2.com/

LINEスタンプ「ねこさま王国」販売中!

LINE STORE URL:
http://line.me/S/sticker/1293605

ペットのおうち:
ペットのおうち

↓クリックよろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ポチッとよろしく!ココログ

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

スポンサーリンク


無料ブログはココログ

Sponsored Link