フォト

ようこそ!

  • ◆このブログは管理人マメヲが、いきもの写真、いきもの本の紹介などしながら自由に書き綴っています。 かわいい犬・猫から深海魚やら寄生虫などマニアックないきものまで色々書いています。 ご用と急ぎでない方は、ちょっと見ていってくださいな!

    ◆最近ブログ更新遅れ気味…。ココログ広場のアバターでのつぶやきも遅れ気味…(画面右サイドに表示されてます。)もっとがんばるぞ〜。

    ◆コメントは承認制です。送信してもすぐには表示されません。

    ◆このブログはリンクフリーです。

    ◆開設日: 2009/03/12

にゃんこはうす

東北地震犬猫レスキュー

いつでも里親募集中

管理人の別ブログ

お気に入りリンク

Sponsored Link

« ロクサンヌのための。 | トップページ | あけましたよ! »

2015年12月31日

2015年もうおしまいですよ。

2015年ももうあとわずか。
今年1年を振り返ってみるとしますか。

今年は本当に続けざまに色々あって、記憶が所々曖昧だったりします…。

Th_p1170256

じゅんいち、ひとみ、ななみと、

Th_p1110214

クリーム、ろくちゃんの5匹でスタートした2015年。

Th_p2210401

冬〜春。
譲渡会に飛び入り参加した、みわちゃんが即日お嫁入りして、

Th_p3100446

じゅんいちがお婿入り。

Th_p4170641

続いてクリームもお婿入り。

150621_14160001

初夏。
ろくちゃんが我が家にお引越し。

Th_p6040819

そして、にゃんこはうすの面々が福井に続々お引越し。

Th_p3230513

ひとみさんもお嫁入り。

Th_p6120851_2

七海もにゃんこはうすにお引越し。

Th_p6281005_2

夏〜秋。
京都からすみれさん親子がわーっとやってきて、だーっとお嫁&お婿入り。

Th_th_p8251184

プルプルと、

Th_p8251190_2

茶々々も仲良く一緒に同じお宅にお婿入り。

Th_pa101257_2

残っていたすみれさんの息子、つくしもお婿入り。

Th_p8281197


そしてまた冬。
初めての場所で暑い夏を無事乗り越えた、ろくちゃん。

すっかりなじんで、頼りない人間2人の面倒をよく見てくれてます(本当に…)

Th_pc231458_2

絵のモデルにもなってくれました。
おばちゃんの専属モデルになってくれないかい??

Th_pc231475_2

今年も色々あったね、ろくちゃん。

1年間、元気でいてくれてありがとう。
時々、後ろ足をびっこひくのが心配だけど…

それから、爪切りだけはさせてください。
必死こいて逃げないでください。
おばちゃんのひざ掛け、ふみふみされるたび穴が増えてます。

来年も色々あるだろうけど、元気でいてください、ろくちゃん。




ねこさま王国、にゃんこはうすを応援してくださった皆様、今年もお世話になりました。

2016年が皆様にとって幸せな年になりますように。




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

猫の譲渡会&チャリティバザー 開催します!

日時:1月16日 土曜日

時間:午前11時〜午後3時まで

場所:福井市開発1丁目714−2
 A'sパソコンスクール(啓蒙小学校グラウンド沿い)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



ねこさま王国:
http://blog.livedoor.jp/ariko602/

にゃんこはうす:
http://www.nyankohouse.net/

にゃんこはうすネットショップ 福猫小町
http://fukunekokomachi.cart.fc2.com/
※期間限定ショップです。2016年2月に再開します。

ペットのおうち:
ペットのおうち

映画:

↓クリックよろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ポチッとよろしく!ココログ

« ロクサンヌのための。 | トップページ | あけましたよ! »

保護猫 ねこさま王国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183001/63235683

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年もうおしまいですよ。:

« ロクサンヌのための。 | トップページ | あけましたよ! »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

スポンサーリンク


無料ブログはココログ

広告