フォト

ようこそ!

  • ◆このブログは管理人マメヲが、いきもの写真、いきもの本の紹介などしながら自由に書き綴っています。 かわいい犬・猫から深海魚やら寄生虫などマニアックないきものまで色々書いています。 ご用と急ぎでない方は、ちょっと見ていってくださいな!

    ◆最近ブログ更新遅れ気味…。ココログ広場のアバターでのつぶやきも遅れ気味…(画面右サイドに表示されてます。)もっとがんばるぞ〜。

    ◆コメントは承認制です。送信してもすぐには表示されません。

    ◆このブログはリンクフリーです。

    ◆開設日: 2009/03/12

にゃんこはうす

東北地震犬猫レスキュー

いつでも里親募集中

管理人の別ブログ

お気に入りリンク

« つんつく土筆。 | トップページ | ロクサンヌの日課 »

2015年10月 1日

のびのび。

Th_p9261250

お天気のいい日、猫庭でご機嫌な男子猫たち。
つくし、大きくなったねぇ。おハゲもだいぶ良くなり、絶賛里親募集中。

なんだかすっかりべろくま兄貴の子分と化してますが。

Th_p9261251

大福もご機嫌ゴロゴロ。

Th_p9261253

でも、ここから見ると、漁師の網にかかった巨大魚に見えなくもない。

Th_p9291255

そしてマヨちゃん。

すっかりおしりぽんぽんにハマってしまい、部屋に入るとすかさずぽんぽん要求してきます。
うん、掃除進まない。


七海ちゃんは、調子が良くて、お薬の回数を減らしています。

でもやっぱりお薬イヤイヤなので、お薬を持って部屋に入ると、気配を消しています。
うん、捜索捕獲投薬と時間かかるがな。

でも、お薬飲んじゃった後は、熱烈鼻キッス&お腹モフモフしてぇ〜と甘えてくるんですがね。
相変わらずの甘々コムスメ七海です。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

猫の譲渡会&チャリティバザー 開催します!

日時:10月17日 土曜日

時間:午前11時〜午後3時まで

場所:福井市開発1丁目714−2
 A'sパソコンスクール(啓蒙小学校グラウンド沿い)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



ねこさま王国:
http://blog.livedoor.jp/ariko602/

にゃんこはうす:
http://www.nyankohouse.net/

ペットのおうち:
ペットのおうち

映画:

↓クリックよろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ポチッとよろしく!ココログ

« つんつく土筆。 | トップページ | ロクサンヌの日課 »

保護猫 ねこさま王国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183001/61850644

この記事へのトラックバック一覧です: のびのび。:

« つんつく土筆。 | トップページ | ロクサンヌの日課 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

スポンサーリンク


無料ブログはココログ

Sponsored Link