フォト

ようこそ!

  • ◆このブログは管理人マメヲが、いきもの写真、いきもの本の紹介などしながら自由に書き綴っています。 かわいい犬・猫から深海魚やら寄生虫などマニアックないきものまで色々書いています。 ご用と急ぎでない方は、ちょっと見ていってくださいな!

    ◆最近ブログ更新遅れ気味…。ココログ広場のアバターでのつぶやきも遅れ気味…(画面右サイドに表示されてます。)もっとがんばるぞ〜。

    ◆コメントは承認制です。送信してもすぐには表示されません。

    ◆このブログはリンクフリーです。

    ◆開設日: 2009/03/12

にゃんこはうす

東北地震犬猫レスキュー

いつでも里親募集中

管理人の別ブログ

お気に入りリンク

« ハロウィンのカボチャ、ジャック・オ・にゃんタン。 | トップページ | でぶねこクリーム ダイエット通信 11 »

2014年10月17日

ステキ写真館 くせ者揃い。

保護猫たちの譲渡会&バザーやります。

cat福井 猫の譲渡会&チャリティバザー
日時:10月18日 土曜日
時間:午前11時〜午後3時まで
場所:福井市開発1丁目714−2(啓蒙小学校グラウンド沿い)A'sパソコンスクール

今回マメヲは不参加ですが、里親さんは絶賛募集中ですので〜!!

Th_dsc01639

さてさて。先日、写真の上手なねこさまメンバー、ショーンママさんに、猫たちの写真を撮っていただきましたよ。

おばちゃん不参加な分、ブログでアピールいたしますぞ!

でもま、人見知りの激しい子たちなので、ちゃんと撮れたのはじゅんいちだけですが。

Th_dsc01593

じゅんいち、イケメン。

Th_dsc01584

やっぱりイケメン。
遊ぶの大好き、お膝も大好きな甘えん坊イケメン。

Th_dsc01546

人見知り女王ひとみさん。顔こわばってます。

Th_dsc01554

慣れれば穏やかな大人の女性なんですがー。
いつも見守ってくれるお母ちゃんです。

Th_dsc01490

真っ黒おはぎ七海ちゃん。こっちも逃げちゃいました。

Th_dsc01580

日向に避難。
慣れれば熱烈鼻キッスで歓迎してくれます。
病気治療中で里親募集はしていませんー。

Th_dsc01603

やっぱり美しいろくちゃん。クリームの嫁ちゃんなので、2匹セットで。

Th_dsc01663

保護当時はシャーシャーキツい美女でしたが、最近はおばちゃんの顔をなめてなめて舐めまくってくれる程の慣れっぷり。
ただし白血球陽性です。

Th_dsc01618

そしてキングオブ腹ことクリーム。

Th_dsc01636

絶賛ダイエット中。巨体で膝に乗ってくる甘えん坊将軍。広大なモフモフ腹畑に顔を埋めたい方、どうぞよろしく。

…こんな感じでしょうか。くせ者ぞろいです。ヨロシク!!



ねこさま王国:
http://blog.livedoor.jp/ariko602/

ペットのおうち:
ペットのおうち

映画:

↓クリックよろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ポチッとよろしく!ココログ

« ハロウィンのカボチャ、ジャック・オ・にゃんタン。 | トップページ | でぶねこクリーム ダイエット通信 11 »

保護猫 ねこさま王国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183001/57695641

この記事へのトラックバック一覧です: ステキ写真館 くせ者揃い。:

« ハロウィンのカボチャ、ジャック・オ・にゃんタン。 | トップページ | でぶねこクリーム ダイエット通信 11 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

スポンサーリンク


無料ブログはココログ

Sponsored Link