フォト

ようこそ!

  • ◆このブログは管理人マメヲが、いきもの写真、いきもの本の紹介などしながら自由に書き綴っています。 かわいい犬・猫から深海魚やら寄生虫などマニアックないきものまで色々書いています。 ご用と急ぎでない方は、ちょっと見ていってくださいな!

    ◆最近ブログ更新遅れ気味…。ココログ広場のアバターでのつぶやきも遅れ気味…(画面右サイドに表示されてます。)もっとがんばるぞ〜。

    ◆コメントは承認制です。送信してもすぐには表示されません。

    ◆このブログはリンクフリーです。

    ◆開設日: 2009/03/12

にゃんこはうす

東北地震犬猫レスキュー

いつでも里親募集中

管理人の別ブログ

お気に入りリンク

Sponsored Link

« でぶねこクリーム ダイエット通信 9 | トップページ | 母猫、ろく。 »

2014年5月 3日

ハッピーブラザーズ

先日、とおの&トニーがお婿入りしました。
前回の譲渡会で話が進み、翌日にはお婿入り、の、スピード婚。

Th_p4208460

お婿入り当日の様子。初めてのお宅にビクビクドキドキ。

Th_p4208461

この後、探検をはじめてそのままどこかに隠れてしまい、こいつら大丈夫かな…と心配だったのですが、とおのはイチ早くトイレを発見、即マスター。

Th_image

後日、里親さんから送られてきた写真。
リラックス〜、ていうかとおの、何だその顔は。

Th_image2_2

とおの、フリーダム。トニーはまだちょっとビクビク。

Th_image1

テレビに釘付け。ほんとにフリーダムだな君は。

Th_image3

そして最近の写真。
新しい首輪をつけてもらって、嬉しいね。

Th_image5

とおの→ミケ、トニー→シロ、という名前を付けてもらい、日々元気にやんちゃに過ごしているそうです。
よかったねぇ、ハッピーブラザーズ。


そしてこちらは血縁じゃないけど一緒に育った、そらた兄ちゃん。
せっかく写真を貰ったのに、なかなか発表できなかったので今ここで。

Th_cimg0184

3月の写真なのでストーブの上でおすまし。
ごんた、という名前をつけてもらいました。

Cimg0005

マッサージ機で一緒にリラックス〜。こりゃかわいいわ〜。

水が平気で、誰かがお風呂に入ると一緒について来るので、一人でお風呂に入るのが嫌いだった次男さんも、安心して一緒に入っているそうです。

いいね〜ごんた兄ちゃん。

よかった〜、みんな幸せだね〜。

ノラ出身でも捨てられっ子でも、かわいがってもらって、幸せになれるんだよね。
幸せな子が、もっともっと増えていくといいですよね。




ねこさま王国:
http://blog.livedoor.jp/ariko602/

ペットのおうち:
ペットのおうち

映画:

↓クリックよろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ポチッとよろしく!ココログ

« でぶねこクリーム ダイエット通信 9 | トップページ | 母猫、ろく。 »

保護猫 ねこさま王国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183001/56009359

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーブラザーズ:

« でぶねこクリーム ダイエット通信 9 | トップページ | 母猫、ろく。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

スポンサーリンク


無料ブログはココログ

広告