フォト

ようこそ!

  • ◆このブログは管理人マメヲが、いきもの写真、いきもの本の紹介などしながら自由に書き綴っています。 かわいい犬・猫から深海魚やら寄生虫などマニアックないきものまで色々書いています。 ご用と急ぎでない方は、ちょっと見ていってくださいな!

    ◆最近ブログ更新遅れ気味…。ココログ広場のアバターでのつぶやきも遅れ気味…(画面右サイドに表示されてます。)もっとがんばるぞ〜。

    ◆コメントは承認制です。送信してもすぐには表示されません。

    ◆このブログはリンクフリーです。

    ◆開設日: 2009/03/12

にゃんこはうす

東北地震犬猫レスキュー

いつでも里親募集中

お気に入りリンク

« ひ・と・み | トップページ | でぶねこクリーム ダイエット通信 9 »

2014年4月19日

本日、譲渡会&チャリティバザーがあります。

本日、譲渡会&チャリティバザーがあります。

ええ、今日です。

…はい、更新遅くてすみません。

cat福井 猫の譲渡会&チャリティバザー
日時:4月19日 土曜日
時間:午前11時〜午後3時まで
場所:福井市開発1丁目714−2(啓蒙小学校グラウンド沿い)A'sパソコンスクール

猫たちは完全室内飼育をお願いしています。
そしてペット不可住宅にお住まいの方、未成年の方からのご応募はお断りさせていただきます。

お見合い後の猫の引き渡しですが、ご自宅周辺の環境、脱走対策について拝見したいので、ご自宅までお届けいたします。

それでは、絶賛里親募集中の猫たちを改めてご紹介します〜。

Th_p2117897

Th_p3188155

仮名:とおの
成猫(約11ヶ月)雑種 ♂ オス

健康状態
元気で、食欲旺盛。
去勢手術済。
三種混合ワクチン接種済み。
内外駆虫済み。
エイズ・白血病陰性。

性格・特徴
敷地内で野良猫ママが産んだ3兄弟の中の、まっしろ白猫くん。
甘えん坊で、初対面の人にも甘えてきます。抱っこ、ひざ乗り大好きです。
かなりやんちゃで、背中に飛び乗ってくることも。可愛らしい鳴き声です。


Th_p2258068

Th_p3268221


仮名:じゅんいち
成猫(約11ヶ月)雑種 ♂ オス

健康状態
元気で、食欲旺盛。
去勢手術済。
三種混合ワクチン接種済み。
内外駆虫済み。
エイズ・白血病陰性。

性格・特徴
敷地内で野良猫ママが産んだ3兄弟の中の、ワイルドな顔のキジトラ男子。最初は警戒しますが、慣れればとても甘えん坊になります。人と一緒の布団で寝るのが好きです。
遊びに夢中になるとかなりワイルドになります。


Th_p3218158

Th_p3268181

仮名:トニー
成猫(約11ヶ月) 雑種♂ オス

健康状態
元気で、食欲旺盛。
去勢手術済。
三種混合ワクチン接種済み。
内外駆虫済み。
エイズ・白血病陰性。

性格・特徴
真敷地内で野良猫ママが産んだ3兄弟の中の、まっしろ白猫くん。額に少し黒い模様があります。
はじめは警戒しますが、慣れれば甘えてきます。
元気で、ちょっとドジっ子で、みんなと遊んでいてもこの子だけコケたり、なんだか仕草がおかしかったり。見ていて飽きません。


Th_p3058107

Th_p3188156

仮名:ひとみ
成猫(約3才)雑種 ♀メス

健康状態
元気で、食欲旺盛。
去勢手術済。
三種混合ワクチン接種済み。
内外駆虫済み。
エイズ・白血病陰性。

性格・特徴
敷地内で3兄弟を産んだ野良猫ママ。まっしろ白猫さん。額がうっすらオレンジ色です。
グイグイ甘えて来るのではなく、近寄ってきてスリスリ後、側に座って見守ってくれる感じの、物静かな大人の女性。でも遊ぶ時は猫らしくワイルドになります。


ほかに、ろくちゃん、クリームも募集中です。


また、ペットのおうちという里親募集サイトでも情報掲載させてもらっていますので、こちらもご覧下さい〜。

ペットのおうち

ま、各猫のプロフィール内容、この記事と変わらないんですが。

え? 使い回し??
いやいや、大事な事だから何回もお知らせしているだけですよ?


ちなみにバザー会場で展示してある里親募集チラシも同じ事書いてあります。
大事な事だから何回もお知らせしているだけですよ??

大事な事だからですよ???



ねこさま王国:
http://blog.livedoor.jp/ariko602/

映画:

↓クリックよろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ポチッとよろしく!ココログ

« ひ・と・み | トップページ | でぶねこクリーム ダイエット通信 9 »

保護猫 ねこさま王国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183001/55812513

この記事へのトラックバック一覧です: 本日、譲渡会&チャリティバザーがあります。:

« ひ・と・み | トップページ | でぶねこクリーム ダイエット通信 9 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

スポンサーリンク


無料ブログはココログ

Sponsored Link