フォト

ようこそ!

  • ◆このブログは管理人マメヲが、いきもの写真、いきもの本の紹介などしながら自由に書き綴っています。 かわいい犬・猫から深海魚やら寄生虫などマニアックないきものまで色々書いています。 ご用と急ぎでない方は、ちょっと見ていってくださいな!

    ◆最近ブログ更新遅れ気味…。ココログ広場のアバターでのつぶやきも遅れ気味…(画面右サイドに表示されてます。)もっとがんばるぞ〜。

    ◆コメントは承認制です。送信してもすぐには表示されません。

    ◆このブログはリンクフリーです。

    ◆開設日: 2009/03/12

にゃんこはうす

東北地震犬猫レスキュー

いつでも里親募集中

お気に入りリンク

« スケールのデカい男。 | トップページ | 本日、譲渡会&チャリティバザーがあります。 »

2014年4月12日

ひ・と・み

Th_p3268201

ひとみさん、遊ぼう〜!

Th_p3268194

よ〜く狙って…

Th_p3268193

くわッ! なめんじゃないよッ!! バシィ!!!
ひぃ! 目つき怖…いや、超COOOOOL!!

Th_p3268188

七海ちゃんとは、わりと仲がいい〜。

Th_p4108383

よく見るとしっぽ踏んでるけど、仲がいい〜。

Th_p3268184

てゆーか七海めっちゃかわいいなオイ。

Th_p4078310

くつろぐひとみさん、貫禄たっぷり〜。

保護当時の体重4.7キロ、現在5.2キロ。
やべぇええ…。

Th_p3318270

低カロリーフードに替えて、同じく太り気味だった七海とろくちゃんは少し痩せたのに、ひとみさんは変わらないんだぜ…。

なんか色々すごいよ、ひとみさん!!



ねこさま王国:
http://blog.livedoor.jp/ariko602/

映画:

↓クリックよろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ポチッとよろしく!ココログ

« スケールのデカい男。 | トップページ | 本日、譲渡会&チャリティバザーがあります。 »

保護猫 ねこさま王国」カテゴリの記事

コメント

福井もいつの間にかにちゃんこはうすになっているような・・・。

>>ありこさんへ
コメントありがとうございます。

特に女子がまんまるです。
ろく&ななは病気だし、痩せるよりは…と思いましたが、ひとみさんは……。

でも、限度ってもんがありますよねー。やつら勝手に太るんですよぅ…。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183001/55744092

この記事へのトラックバック一覧です: ひ・と・み:

« スケールのデカい男。 | トップページ | 本日、譲渡会&チャリティバザーがあります。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

スポンサーリンク


無料ブログはココログ

Sponsored Link