フォト

ようこそ!

  • ◆このブログは管理人マメヲが、いきもの写真、いきもの本の紹介などしながら自由に書き綴っています。 かわいい犬・猫から深海魚やら寄生虫などマニアックないきものまで色々書いています。 ご用と急ぎでない方は、ちょっと見ていってくださいな!

    ◆最近ブログ更新遅れ気味…。ココログ広場のアバターでのつぶやきも遅れ気味…(画面右サイドに表示されてます。)もっとがんばるぞ〜。

    ◆コメントは承認制です。送信してもすぐには表示されません。

    ◆このブログはリンクフリーです。

    ◆開設日: 2009/03/12

にゃんこはうす

東北地震犬猫レスキュー

いつでも里親募集中

管理人の別ブログ

お気に入りリンク

« 本日、譲渡会&チャリティバザーがあります。 | トップページ | ハッピーブラザーズ »

2014年4月27日

でぶねこクリーム ダイエット通信 9

Th_p4098364

クリーム、4月下旬の体重、7.5キロでございます。

先月と変わりないですね…しかし、今回も色々ありまして…。
4月上旬には一時期7.9キロにまで戻ってしまったんですねー。

Th_p4268485

原因は盗み食い。

コレは証拠の、お弁当のシリコンカップ。
無惨にも穴があいております。

Th_p4088316

普段、洗い物は桶に入れて透明なフタをしているんですが、プラ製の軽い物なので、どすこいクリームはこれをずらして腕をつっこみ誘拐、と。

で、ベロベロベロベロなめて残骸を床に残して行く、とな。

食器くらいすぐ洗えよと言われそうですが、ズボラ、いえ節水のためにつけ置き派。

しかし、洗って乾かしておいたカップまで持ち去るんですよねーどっちにしろ持ってくんじゃねーかこの巨猫。

ああもう。


それだけでなく、生ゴミの水切り袋まで食べちゃう始末。

排水口のストレーナーにストッキングタイプの水切り袋を使ってますが、捨てる時に水気を切ろうと隠しておいたのに、それをちゃんと見つけだして袋ごと食べてる犯罪猫。

もう数回やってます。

そしてその度に袋のゴム部分を、せっかく食べたごはんと一緒に吐き出している、何してんねんお前なおマヌケ犯。

Th_p4098347

てへぺろ〜。

じゃないわこのお肉猫め。
まぁ、あんまり吐くんで堪えたのか、最近はゴミは食べないけれども。

食べてたのに痩せたのが奇跡。

あ、吐きまくったから?

しかし相変わらずカップは奪って行く…もう台所立ち入り禁止にしちゃおうかな…。



ねこさま王国:
http://blog.livedoor.jp/ariko602/

ペットのおうち:
ペットのおうち

映画:

↓クリックよろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ポチッとよろしく!ココログ

« 本日、譲渡会&チャリティバザーがあります。 | トップページ | ハッピーブラザーズ »

保護猫 ねこさま王国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183001/55955935

この記事へのトラックバック一覧です: でぶねこクリーム ダイエット通信 9:

« 本日、譲渡会&チャリティバザーがあります。 | トップページ | ハッピーブラザーズ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

スポンサーリンク


無料ブログはココログ

Sponsored Link