フォト

ようこそ!

  • ◆このブログは管理人マメヲが、いきもの写真、いきもの本の紹介などしながら自由に書き綴っています。 かわいい犬・猫から深海魚やら寄生虫などマニアックないきものまで色々書いています。 ご用と急ぎでない方は、ちょっと見ていってくださいな!

    ◆最近ブログ更新遅れ気味…。ココログ広場のアバターでのつぶやきも遅れ気味…(画面右サイドに表示されてます。)もっとがんばるぞ〜。

    ◆コメントは承認制です。送信してもすぐには表示されません。

    ◆このブログはリンクフリーです。

    ◆開設日: 2009/03/12

にゃんこはうす

東北地震犬猫レスキュー

いつでも里親募集中

管理人の別ブログ

お気に入りリンク

« でぶねこクリーム ダイエット通信 6 | トップページ | 13番目のひとみ。 »

2014年2月 1日

そらた、とおの、お婿入り。

先日、そらた&とおの、そろって同じお宅にお婿入りしました。
お子さんが3人いる、にぎやかなご家族です。

初めて来たお家で…

Th_p1277802

とおの、ここはどこだろう…と戸惑い顔。

Th_p1277804

どこ…?

Th_p1277808

慎重に探索するとおのと、

Th_p1277806

ちょろちょろ動き回って探検するそらた。
出してもらったピンポン玉で遊んだり、いきなり元気いっぱい。

Th_p1277809

この日は、一晩中2匹であちこち探検していたそうです。

で、後日里親さんから写真が届きました〜ありがとうございます。
それがコチラ。

Th_stcimg0144

慣れてきて、2匹でくつろぎ〜。

Th_stcimg0150

2匹で猫ベッド〜。

Th_stkc3o0002

とおのは、得意のライドオン〜。
エエ顔、出ました〜。

ずいぶん慣れてきたようです。よかった。

今は2匹の新しい名前を考え中だそうです。嬉しいね。
どんな名前を付けてもらうのかな。

※追記
そらた→ごんたという名前を付けてもらいました。


Th_p1277795

封をしたスイカの段ボール箱に、きょうだいとぎゅうぎゅう詰めで捨てられ、1匹だけ箱から飛び出し、みんなとは別に保護された、そらた。

Th_p1277793

野良猫ママが産んだ子、とおの。少し成長した頃きょうだい一緒に保護するも、1匹を残し全員脱走。残ったのが、とおの。


若くてやんちゃな2匹の暴れっぷりに振り回されたけど、元気いっぱい、大きくなって、新しい家族が見つかって。

おばちゃん、嬉しいよ。おめでとう。



ねこさま王国:
http://blog.livedoor.jp/ariko602/

映画:

http://www2.interbroad.or.jp/metro/

↓クリックよろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ポチッとよろしく!ココログ

« でぶねこクリーム ダイエット通信 6 | トップページ | 13番目のひとみ。 »

保護猫 ねこさま王国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183001/54818834

この記事へのトラックバック一覧です: そらた、とおの、お婿入り。:

« でぶねこクリーム ダイエット通信 6 | トップページ | 13番目のひとみ。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

スポンサーリンク


無料ブログはココログ

Sponsored Link