フォト

ようこそ!

  • ◆このブログは管理人マメヲが、いきもの写真、いきもの本の紹介などしながら自由に書き綴っています。 かわいい犬・猫から深海魚やら寄生虫などマニアックないきものまで色々書いています。 ご用と急ぎでない方は、ちょっと見ていってくださいな!

    ◆最近ブログ更新遅れ気味…。ココログ広場のアバターでのつぶやきも遅れ気味…(画面右サイドに表示されてます。)もっとがんばるぞ〜。

    ◆コメントは承認制です。送信してもすぐには表示されません。

    ◆このブログはリンクフリーです。

    ◆開設日: 2009/03/12

にゃんこはうす

東北地震犬猫レスキュー

いつでも里親募集中

お気に入りリンク

« 13番目のひとみ。 | トップページ | 宇宙猫と交信中。 »

2014年2月13日

ワイルドチョコ&ホワイトチョコ

今月も猫の譲渡会&バザーありますよ〜。

cat猫の譲渡会&チャリティーバザー
日時:2月15日 土曜日
時間:午前11時~午後3時まで
場所:A'sパソコンスクール
   福井市開発1丁目714-2(啓蒙小学校グラウンド沿い)

会場、ストーブであったかくして待ってますよぉ〜。
雪積もっても来てね。

Th_p2027865

マメヲの推しメン、じゅんいち。
イケメンだね〜男前だね〜と写真撮りまくってたら、

Th_p2027866

ふわぁ〜っとあくび顔が撮れました。

Th_p2027854

うん、かわいいかわいい。

Th_p2117938

こちらトニー。
福々顔がトレードマークですが、

Th_p2117945

遊んでる時はこんなきゅるるん顔になります。

Th_p2067891

ピンク色が意外と似合うホワイト男子。

Th_p2117910

そして、再び里親募集の、とおの。

Th_p2127953

好きなもの。遊び、ひだまり、ごはん、お膝!

Th_p2117925

みんなで里親さん待ってます〜。

Th_p2117929

あ、ひとみさん?
なんか、いい写真が撮れないっス…。
これはこたつでお休み中。邪魔しちゃイケマセン。

顔はトニーの目を鋭くした感じです。

そうそう、前回の、おばちゃん髪切ったら別人扱いされた件。
黒いニット帽をかぶる事で何とか解決。よかった。

短い髪の毛もそうなんですが、ひとみさん、私が若猫らにおもちゃを放る仕草を見てちょっと怯えます。

もしかしたらノラ時代に、髪の短い人間に物を投げつけられたのかな、と。

ひとみさん、もう怯えなくてもいいよ。
これからは優しい人間ばかりが来るからね。




ねこさま王国:
http://blog.livedoor.jp/ariko602/

映画:

http://www2.interbroad.or.jp/metro/

↓クリックよろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ポチッとよろしく!ココログ

« 13番目のひとみ。 | トップページ | 宇宙猫と交信中。 »

保護猫 ねこさま王国」カテゴリの記事

コメント

あれれ、とおの君は出戻りですか〜
赤い糸を見つけられるように祈ってますね!

ごめーーーん、今日の譲渡会のこと、すっかり忘れていました。
今日の午後からのMさんからのメールで、初めて「あああああー」って思い出しました。。来月は頑張るからねっwww
トニーちゃんのつぶらな瞳、、かわゆし。。

>>ぐぐさんへ
コメントありがとうございます。

とおの、人生(猫生)経験を積み戻ってまいりました。

この子、カワイイ見た目とあまえんぼな行動では想像つかないほど暴れん坊王子な一面があるんですよね…。

暴れん坊でも大丈夫なお家が見つかりますように。

>>にこママさんへ
コメントありがとうございます。

来月はお願いしますね。みんなでおしゃべりしましょう〜(これがメインかい)

トニーはかわいいですよ〜ドジッ子ですし(笑)見てて飽きません。
ひとみ一家はみんな個性的でカワユスな〜☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183001/54973403

この記事へのトラックバック一覧です: ワイルドチョコ&ホワイトチョコ:

« 13番目のひとみ。 | トップページ | 宇宙猫と交信中。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

スポンサーリンク


無料ブログはココログ

Sponsored Link