フォト

ようこそ!

  • ◆このブログは管理人マメヲが、いきもの写真、いきもの本の紹介などしながら自由に書き綴っています。 かわいい犬・猫から深海魚やら寄生虫などマニアックないきものまで色々書いています。 ご用と急ぎでない方は、ちょっと見ていってくださいな!

    ◆最近ブログ更新遅れ気味…。ココログ広場のアバターでのつぶやきも遅れ気味…(画面右サイドに表示されてます。)もっとがんばるぞ〜。

    ◆コメントは承認制です。送信してもすぐには表示されません。

    ◆このブログはリンクフリーです。

    ◆開設日: 2009/03/12

にゃんこはうす

東北地震犬猫レスキュー

いつでも里親募集中

お気に入りリンク

« 2014年毛玉スタート | トップページ | でぶねこクリーム ダイエット通信 6 »

2014年1月16日

2014年初、譲渡会。

2014年、初売…じゃない、譲渡会&バザーのお知らせです。

cat猫の譲渡会&チャリティーバザー
日時:1月18日 土曜日
時間:午前11時~午後3時まで
場所:A'sパソコンスクール
   福井市開発1丁目714-2(啓蒙小学校グラウンド沿い)

今年もよろしくお願いします。


Th_p1057714

絶賛里親さん募集中の、じゅんいち。
保護した時のビビリっぷりはどこへやら。今はこの通り、ひざ乗り大好きっ子です。

ワイルドな顔して声がカワイイのも萌えポイント。

Th_p1077742

とおのは、成長してミステリアス度が上がったような。
目の色が不思議なのも魅力。

で、COOLな顔してひざ乗り魔。んで、きょうだいイチの食いしん坊。
ギャップのバーゲンセール、とおの。

Th_p1077743

割り込みトニー。

とにかくドジっ子。みんなと同じおもちゃで遊んでも、滑る、落ちる、転がる…、
受験生の敵か、お前は。

Th_p1057688

お調子者なトコロもあるかな。また割り込む…。

Th_pc197513

そらたはボールをキャッチするのが得意〜。
部屋に入るとキャットタワーに登って、ボール投げて、投げてとスタンバイします。

ボクとボール遊び、

Th_pc197512

しようよ?


ただ、じゅんいちとはあまり仲良しじゃないです。
しょっちゅうウーウー言ってバトルしてます。

できれば、そらた&とおの、じゅんいち&トニーのコンビでお婿に行けたら、寂しくないかな。

Th_pc197502

こんな個性的な若武者どもを束ねるのは、七海お姉ちゃん。

ワカゾーたちと一緒になって、部屋中駆け回ってます。
毛づくろいしてあげたりもしてます。優しいな。

ホントに病気なのか。

病気を治して、かわいいお嫁さんにするのが私の夢です。


そうそう、保護猫プロフィールのページを更新しました。
総勢7匹。よく考えれば、けっこうな数だよね…。


そして、2013年末に2本記事を書いたのに、片方をUPし忘れていたという…。
今は公開してますので、そんな記事知らないという方、読んでみて下さい〜。

振り返り2013という記事。猫編の前にUPするはずだったやつです〜。
バザーもブログも、よろしくです。



ねこさま王国:
http://blog.livedoor.jp/ariko602/

映画:

http://www2.interbroad.or.jp/metro/

↓クリックよろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ポチッとよろしく!ココログ

« 2014年毛玉スタート | トップページ | でぶねこクリーム ダイエット通信 6 »

保護猫 ねこさま王国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183001/54627644

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年初、譲渡会。:

« 2014年毛玉スタート | トップページ | でぶねこクリーム ダイエット通信 6 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

スポンサーリンク


無料ブログはココログ

Sponsored Link