フォト

ようこそ!

  • ◆このブログは管理人マメヲが、いきもの写真、いきもの本の紹介などしながら自由に書き綴っています。 かわいい犬・猫から深海魚やら寄生虫などマニアックないきものまで色々書いています。 ご用と急ぎでない方は、ちょっと見ていってくださいな!

    ◆最近ブログ更新遅れ気味…。ココログ広場のアバターでのつぶやきも遅れ気味…(画面右サイドに表示されてます。)もっとがんばるぞ〜。

    ◆コメントは承認制です。送信してもすぐには表示されません。

    ◆このブログはリンクフリーです。

    ◆開設日: 2009/03/12

にゃんこはうす

東北地震犬猫レスキュー

いつでも里親募集中

管理人の別ブログ

お気に入りリンク

« ロククリ。 | トップページ | 振り返り2013 猫編 »

2013年12月24日

振り返り2013

2013年もあとわずか。
そういえば猫以外の記事って書いてないな〜と思い、写真で振り返ってみようじゃないか2013年。

Th_p3094618

3月。薮内佐斗司展「やまとぢから」の、喫茶店のコラボメニューを楽しんで、

Th_p4064943

4月。足羽山へ花見へ。茶屋の看板犬がカワユス。

Th_p5045263

5月。加賀「月うさぎの里」に行くも薮内作品の展示が減っていてがっっかりしたり。

Th_p6296100

6月。夏は人が多いから避けようとこの時期に「越前松島水族館」へ。
うん、人少なめで楽でした。

これは「こんぺいとうハウス」。

Th_p7276245

7月。「知られざるミュシャ展」の、喫茶店のコラボメニューを楽しんで、

Th_p8146333

8月。静岡へ「オディロン・ルドン」を観に行って、お茶で一息ついて、

Th_p8156335

沼津港深海水族館 シーラカンスミュージアム」で冷凍シーラカンスとご対面。

Th_p8156356

タカアシガニが美味そうだなーと思ったり、

Th_p8196434

ダイオウグソクムシのマスコットを買ってみたり。

Th_pa266957

10月。「たけふ菊人形」で台車のおっちゃんを撮ってみたり(主役はおっちゃん)

Th_pb037126

11月。再び「越前松島水族館」へ。何故なら懸賞で当たったチケットの期限が年内だったから。

ペンギン、空を飛ぶ。

Th_pb037172

アカウミガメとご挨拶。

Th_pc017434

12月。「岡倉天心」展の、喫茶店のコラボメニューを楽しんで。


…うん、動物か美術館(しかも食べ物)ばっかですな。
まぁいいや、コレが楽しみですもの〜。

来年はどんなものを見られるかな。


そして多分振り返り猫版も書くと思います。多分。



↓クリックよろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


« ロククリ。 | トップページ | 振り返り2013 猫編 »

動物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183001/54367638

この記事へのトラックバック一覧です: 振り返り2013:

« ロククリ。 | トップページ | 振り返り2013 猫編 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

スポンサーリンク


無料ブログはココログ

Sponsored Link