フォト

ようこそ!

  • ◆このブログは管理人マメヲが、いきもの写真、いきもの本の紹介などしながら自由に書き綴っています。 かわいい犬・猫から深海魚やら寄生虫などマニアックないきものまで色々書いています。 ご用と急ぎでない方は、ちょっと見ていってくださいな!

    ◆最近ブログ更新遅れ気味…。ココログ広場のアバターでのつぶやきも遅れ気味…(画面右サイドに表示されてます。)もっとがんばるぞ〜。

    ◆コメントは承認制です。送信してもすぐには表示されません。

    ◆このブログはリンクフリーです。

    ◆開設日: 2009/03/12

にゃんこはうす

東北地震犬猫レスキュー

いつでも里親募集中

管理人の別ブログ

お気に入りリンク

Sponsored Link

« 振り返り2013 | トップページ | 2014年毛玉スタート »

2013年12月27日

振り返り2013 猫編

今年の締めくくりもやっぱり保護猫ーズです。
去年よりずいぶんメンツが増えてますが…。

Th_01

1月。あちこちに毛布が置いてあるのでふみふみし放題。

Th_02

2月。ココちゃんがお嫁に行って。

Th_03

3月。日だまりの時間が増えてきて。

Th_04

4月。だけどやっぱり熱源(パソコン)に集まる毛玉。

Th_053

5月。寒い日はキューブベッドに顔だけ突っ込んで。(巨体すぎて入れない。)

Th_06

6月。黒猫は絵になるなぁ、だけどおハゲが気になる(治らない)七海ボディ。

Th_07

7月。食卓でイチャイチャ。それはいいけどクリームの顔が色々とヤバい。

Th_08

8月。1階の廊下で行き倒れ2毛玉。

Th_09

9月。長らくひとりぼっちだった七海に後輩ができて。

Th_10

10月。ろくちゃんが空を飛んだ。

Th_112

11月。若侍が一気に増えてフードとトイレチップの消費がすごいことに。

Th_12

12月。トニーの顔がとっても福福しくて。ご利益ありそう。

みんな来年は新しい家族と新年を迎えられますように。

そして、このブログをご覧の皆さん、今年一年ありがとうございました。来年も保護猫ーズの様子を伝えていきますので、よろしくお願いいたします。



ねこさま王国:
http://blog.livedoor.jp/ariko602/

映画:

↓クリックよろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ポチッとよろしく!ココログ

« 振り返り2013 | トップページ | 2014年毛玉スタート »

保護猫 ねこさま王国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183001/54367600

この記事へのトラックバック一覧です: 振り返り2013 猫編:

« 振り返り2013 | トップページ | 2014年毛玉スタート »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

スポンサーリンク


無料ブログはココログ

広告