フォト

ようこそ!

  • ◆このブログは管理人マメヲが、いきもの写真、いきもの本の紹介などしながら自由に書き綴っています。 かわいい犬・猫から深海魚やら寄生虫などマニアックないきものまで色々書いています。 ご用と急ぎでない方は、ちょっと見ていってくださいな!

    ◆最近ブログ更新遅れ気味…。ココログ広場のアバターでのつぶやきも遅れ気味…(画面右サイドに表示されてます。)もっとがんばるぞ〜。

    ◆コメントは承認制です。送信してもすぐには表示されません。

    ◆このブログはリンクフリーです。

    ◆開設日: 2009/03/12

にゃんこはうす

東北地震犬猫レスキュー

いつでも里親募集中

管理人の別ブログ

お気に入りリンク

Sponsored Link

« 黒豆、襲来。 | トップページ | でぶねこクリーム ダイエット通信 2 »

2013年5月 8日

小梅、お嫁入り。

前回の黒豆ファイブと前後しますが、福島から来た小梅ちゃんがお嫁入りしました。
福島〜富山〜福井とやってきて、嫁入りまでの1日ちょい、私がお世話をしました。

福島〜富山の小梅の様子はこちら。

Th_p4265118

2階の部屋のケージでスリスリ。すごく人懐っこい。
しかし、無理矢理ケージから抜け出る脱走犯だと聞き、急遽1階の七海部屋のケージへ移動。

Th_p4265127

バタバタして疲れたのか、まんまるになってグッスリ。

Th_p4285135

翌日はケージから出て思いっきり運動。

小娘同士、七海と一緒に遊ぶかな〜と思ったけど、七海は遠巻きに見てるし、小梅はシャーシャー言ってダメでした。ちなみにろく&クリにも扉越しにシャーシャー。

猫嫌いの人間好きかね。

Th_p4285139

ていうか元気良すぎ。


Th_p4285140

その翌日、里親さん宅へ小梅便お届け〜。
知らない場所に臆する事なく、探索中〜。

Th_p4285142_2

いきなりパパさんと仲良し〜。

Th_p4285143

爪とぎでゴロゴロ〜。

Th_p4285144

ねずみのおもちゃでハッスル〜。
30分経たずに完全お宅の子状態でした。

こうして小梅は無事嫁いでいきました。


後日談。
嵐のように去っていった小梅のケージの片付けをしていて見つけたもの。

Th_p4285145

え…何これ新種のカワハギ??

新品のねずみのおもちゃなら渡したけど…

…瞬殺…?!

小梅…恐ろしい子!



ねこさま王国:
http://blog.livedoor.jp/ariko602/

映画:

↓クリックよろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ポチッとよろしく!ココログ

« 黒豆、襲来。 | トップページ | でぶねこクリーム ダイエット通信 2 »

保護猫 ねこさま王国」カテゴリの記事

コメント

先日は、DVDを貸して頂いてありがとうございました。とっても感動しました。おまけに考えさせられた内容でした。小梅ちゃんよかったねっ
すっごく可愛いよねっ~変わった爪とぎですね。。いつまでも爪とぎしそうだわ・・・
ねずみさんがカワハギになっているって・・・・
ふふふくぁわいいいい~

>>にこママさんへ
コメントありがとうございます。
犬と猫と人間と、2作目も気になります。1作目も改めて見直そうかな。

小梅ちゃん、今頃爪とぎバリバリ絶好調だろうな〜。そしてカワハギ量産してるかも…恐ろしい子!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183001/51434623

この記事へのトラックバック一覧です: 小梅、お嫁入り。:

« 黒豆、襲来。 | トップページ | でぶねこクリーム ダイエット通信 2 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

スポンサーリンク


無料ブログはココログ

広告