フォト

ようこそ!

  • ◆このブログは管理人マメヲが、いきもの写真、いきもの本の紹介などしながら自由に書き綴っています。 かわいい犬・猫から深海魚やら寄生虫などマニアックないきものまで色々書いています。 ご用と急ぎでない方は、ちょっと見ていってくださいな!

    ◆最近ブログ更新遅れ気味…。ココログ広場のアバターでのつぶやきも遅れ気味…(画面右サイドに表示されてます。)もっとがんばるぞ〜。

    ◆コメントは承認制です。送信してもすぐには表示されません。

    ◆このブログはリンクフリーです。

    ◆開設日: 2009/03/12

にゃんこはうす

東北地震犬猫レスキュー

いつでも里親募集中

管理人の別ブログ

お気に入りリンク

Sponsored Link

« サブ大明神のご利益。 | トップページ | バタバタ春毛玉。 »

2013年3月13日

譲渡会ですよ。

cat猫の譲渡会&チャリティーバザー
日時:3月16日 土曜日
時間:午前11時~午後3時まで
場所:A'sパソコンスクール
   福井市開発1丁目714-2(啓蒙小学校グラウンド沿い)

Th_p3084598

美女ろくちゃんと野獣クリームが本当の家族を待っています。
ただしクリームはダイエットが必要ですので、そこんとこよろしくお願いします。

ちなみにクリームが食べている療法食、その名も「メタボリックス」。

あぁ…。


Th_p3084604

病気治療中の七海ちゃん、1匹では寂しかろうと、時々クリームを七海部屋に放り込んでいます。

Th_p3084609

暴れん坊小娘七海に襲われてやせたらいいな〜なんて思ったのですが、イチャイチャゴロゴロしてばっかりいる気がする…。

あぁ…。


その頃、ろくちゃんは…

Th_p3074588

ペロペロ〜

Th_p3074585

ペロ〜

Th_p3074590

ふ〜〜、

Th_p3074592

スピ〜。

ベッドの上で作業中のPCの後ろでくつろいでる〜!

あぁ〜美しい〜。
世界を救う美しさ〜〜。



ねこさま王国:
http://blog.livedoor.jp/ariko602/

↓クリックよろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ポチッとよろしく!ココログ

« サブ大明神のご利益。 | トップページ | バタバタ春毛玉。 »

保護猫 ねこさま王国」カテゴリの記事

コメント

今の時期は公園にいつものネコがいないので
さみしいですがもうすぐ暖かくなるまで
辛抱です。
 
写真のろくちゃん、目の色が左右違うんですね。

珍しい。

>>ガレージQさんへ
コメントありがとうございます。

もうすぐで、あちこちで日向ぼっこする猫さんたちに会えますね。

ろくちゃんは右目が金、左目が青+目尻が金の、とってもきれいな猫さんですよ〜。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183001/50741365

この記事へのトラックバック一覧です: 譲渡会ですよ。:

« サブ大明神のご利益。 | トップページ | バタバタ春毛玉。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

スポンサーリンク


無料ブログはココログ

広告