フォト

ようこそ!

  • ◆このブログは管理人マメヲが、いきもの写真、いきもの本の紹介などしながら自由に書き綴っています。 かわいい犬・猫から深海魚やら寄生虫などマニアックないきものまで色々書いています。 ご用と急ぎでない方は、ちょっと見ていってくださいな!

    ◆最近ブログ更新遅れ気味…。ココログ広場のアバターでのつぶやきも遅れ気味…(画面右サイドに表示されてます。)もっとがんばるぞ〜。

    ◆コメントは承認制です。送信してもすぐには表示されません。

    ◆このブログはリンクフリーです。

    ◆開設日: 2009/03/12

にゃんこはうす

東北地震犬猫レスキュー

いつでも里親募集中

管理人の別ブログ

お気に入りリンク

« ドッグカフェ Perro(ペロ) | トップページ | コーヒー牛乳。 »

2013年2月15日

家族待ち中 白黒クリーム

譲渡会&バザーが今月もありますよ〜。

cat猫の譲渡会&チャリティーバザー
日時:2月16日 土曜日
時間:午前11時~午後3時まで
場所:A'sパソコンスクール
   福井市開発1丁目714-2(啓蒙小学校グラウンド沿い)

どうぞよろしくお願いします〜。
にゃんこはうす2013年カレンダーも、あとわずかですが残ってます。こちらもよろしくです。


尚、譲渡会の会場には猫はおりません。

まずは里親募集中の猫のお見合い写真を見て、気に入った子の説明や、飼える環境かどうか等を話し合い、それから初めてご対面となります。

その後トライアルで実際に一緒に生活してみて、問題なければ譲渡となります。

会場に猫はいませんので、ご了承下さい〜。




ちなみに前回ご紹介したドッグカフェ「perro」ですが、会場から車で5分もかからない所にあります。バザーの帰りにでもどうぞ〜。

って、どっちのCMしてるんだか(笑)

Th_p2034312

さてさて、先日はバレンタインデーでしたね。

男子猫クリームに、私の妹からチョコがプレゼントされました。
いよっ、クリーム、色男!

Th_p2034318

といっても猫にチョコは御法度なので、もらったのはチョコについていたマスコットの方ですが。
中身のチョコは人間姉妹でおいしくいただきました(笑)


Th_p2054323


こちらは女子チーム。
ここ&ろく仲良く遊びます。

Th_p2054324

のっそりクリームと違って動きが速いので、なかなか写真が撮れないですね〜。

Th_p2054322

ろくちゃんの肉球がかわいすぎる。

Th_p1174253

そしてこれは猫トンネルで遊ぶクリーム。

でかすぎる。


動画の URL:http://youtu.be/vN1_08CcvV0

これは猫トンネルで遊ぶクリーム。の、尻。

でかすぎる…。


でかい尻クリームも、美女ろくちゃんも、ハンサムウーマンここちゃんも、本当の家族を待っています。



ねこさま王国:
http://blog.livedoor.jp/ariko602/

↓クリックよろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ポチッとよろしく!ココログ

« ドッグカフェ Perro(ペロ) | トップページ | コーヒー牛乳。 »

保護猫 ねこさま王国」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

しまったぁー
さっきメールを頂いて気がつきました。。
ごめんねっお手伝いいけませんでした。
猫トンネル、、、、ながーーいやつがあって
いいなぁーー
おもちゃがたくさんあっていいですなぁ~

>>にこママさんへ
コメントありがとうございます。
また今度お願いしますね〜。

このトンネルは、友人からのプレゼント&支援物資で頂いたものです〜。
猫たちは喜んで遊んで、人間は掃除機をかけるとき部屋中に散らばったおもちゃをポイポイ放り込んで、便利に使ってます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183001/49420174

この記事へのトラックバック一覧です: 家族待ち中 白黒クリーム:

« ドッグカフェ Perro(ペロ) | トップページ | コーヒー牛乳。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

スポンサーリンク


無料ブログはココログ

Sponsored Link