フォト

ようこそ!

  • ◆このブログは管理人マメヲが、いきもの写真、いきもの本の紹介などしながら自由に書き綴っています。 かわいい犬・猫から深海魚やら寄生虫などマニアックないきものまで色々書いています。 ご用と急ぎでない方は、ちょっと見ていってくださいな!

    ◆最近ブログ更新遅れ気味…。ココログ広場のアバターでのつぶやきも遅れ気味…(画面右サイドに表示されてます。)もっとがんばるぞ〜。

    ◆コメントは承認制です。送信してもすぐには表示されません。

    ◆このブログはリンクフリーです。

    ◆開設日: 2009/03/12

にゃんこはうす

東北地震犬猫レスキュー

いつでも里親募集中

お気に入りリンク

« 新春フミフミ動画 | トップページ | 二匹のサブ。 »

2013年1月24日

ツンデレ美女が待っています。

どうも、更新が遅れ気味ですいません。
福井での譲渡会&バザーのお知らせです。

cat猫の譲渡会&チャリティーバザー
日時:1月26日 土曜日
時間:午前11時~午後3時まで
場所:A'sパソコンスクール
   福井市開発1丁目714-2(啓蒙小学校グラウンド沿い)


そしてこちらは福岡での写真展。

catにゃんこはうす写真展
『救いたい命、待っている命。』

日時:2013年2月2日(土曜日)~3日(日曜日)の2日間
時間:2日(10:00~21:00)3日(10:00~20:00)
場所:イオンモール福津
   福岡県福津市793番地 2階 イオンホール
福岡:『南相馬にゃんこはうす写真展』実行委員会


お時間ある方、ぜひいらして下さいね。


Th_p1104163

福井で里親募集中の、ろくちゃん。
日向ぼっこ、気持ちいいね〜。

Th_p1104160

あぁ〜美しい〜ろくちゃん〜。
その美しさに磨きをかけるために、ちょっと目やにを取らせていただけませんか??

Th_p1104161

…断る。

随分馴れてくれたろくちゃんですが、まだまだお手入れはさせてくれません…。


Dcf_0097

これは、保護部屋に来た去年4月頃のろくちゃん。
めっちゃ不審がられてます。

Th_p6302203

ごはんを持ってきてもシャーシャ−言ってから食べてた6月。

Th_p8282879

シャー言うけど少しづつ近寄ってきてくれた8月。

Th_pa183414

引っ越し後、クリームと一緒に膝の上に乗ってきた9月。

Th_pb243834

ごはんが待ちきれず台所でおねだりの11月。
今はもっとスリスリ甘えてきてくれます。

ちょっと時間はかかるけど、馴れてくれたらデレデレさんなろくちゃん。
これはアレだツンデレだ! ツンデレ美女だ!!

ツンデレ美女ろくちゃん、里親募集中で〜す。



ねこさま王国:
http://blog.livedoor.jp/ariko602/

↓クリックよろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ポチッとよろしく!ココログ

« 新春フミフミ動画 | トップページ | 二匹のサブ。 »

保護猫 ねこさま王国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183001/48926468

この記事へのトラックバック一覧です: ツンデレ美女が待っています。:

« 新春フミフミ動画 | トップページ | 二匹のサブ。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

スポンサーリンク


無料ブログはココログ

Sponsored Link