フォト

ようこそ!

  • ◆このブログは管理人マメヲが、いきもの写真、いきもの本の紹介などしながら自由に書き綴っています。 かわいい犬・猫から深海魚やら寄生虫などマニアックないきものまで色々書いています。 ご用と急ぎでない方は、ちょっと見ていってくださいな!

    ◆最近ブログ更新遅れ気味…。ココログ広場のアバターでのつぶやきも遅れ気味…(画面右サイドに表示されてます。)もっとがんばるぞ〜。

    ◆コメントは承認制です。送信してもすぐには表示されません。

    ◆このブログはリンクフリーです。

    ◆開設日: 2009/03/12

にゃんこはうす

東北地震犬猫レスキュー

いつでも里親募集中

管理人の別ブログ

お気に入りリンク

Sponsored Link

« サブとの別れ。 | トップページ | 胸キュン毛玉生活。 »

2012年10月 1日

動く毛玉たち

新しい生活にも慣れてきた保護猫~ズ。毎日元気いっぱい遊んでます。

Rp9263107

ここちゃんの動画。


動画の URL: http://youtu.be/uW0N3QfYuM4

こっちは七海ちゃん。


動画の URL: http://youtu.be/-_e05VbhHBc

元気な娘さんがたですこと。


こっちの娘さんも元気ですよ。

P9223147

普段は落ち着いたマダム~な雰囲気のろくちゃんですが、


動画の URL: http://youtu.be/HjWw7faEme0

結構強気なろくちゃんであります。
知らない人間が来ると隠れてしまうけど、姿を隠しておもちゃを振ると遊んでくれたりします。


あ、クリームですか?

P9183121

P9183123

P9183124

…っていう感じです。動画撮り忘れてた(笑)

P9203086

また今度ね。


ねこさま王国:
http://blog.livedoor.jp/ariko602/

↓クリックよろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ポチッとよろしく!ココログ

« サブとの別れ。 | トップページ | 胸キュン毛玉生活。 »

保護猫 ねこさま王国」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

きゅんっ~ここちゃんと仲良しになったのに、あれいらいお邪魔してないから、忘れられているかも・・・・・
模様としては、くりーむちゃんの模様好きです~
さぶちゃんの事、ありこさんとマメヲさんが書いたら母も書こうと思っているのですが・・・・・書けない(涙)ふたりのほうが、きついと思うんだけど・・・・いつか書きます。

>>にこママさんへ
コメントありがとうございます。

夜のななここ運動会は激しすぎて撮れません~。またいつでも保護猫~ズと遊びに来て下さいね。猫カフェ(美味しいメニューは無いけど)みたいな感覚で。人間が留守でも上がりこんでて下さい(笑)

クリームは、昔はシュッとした美男子だったそうですが…茶トラ模様がお肉で伸びちゃったのかな??

サブ、みんなから愛されてたんだなぁ、と思うと、別れは哀しいけど、嬉しいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183001/47270287

この記事へのトラックバック一覧です: 動く毛玉たち:

« サブとの別れ。 | トップページ | 胸キュン毛玉生活。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

スポンサーリンク


無料ブログはココログ

広告