フォト

ようこそ!

  • ◆このブログは管理人マメヲが、いきもの写真、いきもの本の紹介などしながら自由に書き綴っています。 かわいい犬・猫から深海魚やら寄生虫などマニアックないきものまで色々書いています。 ご用と急ぎでない方は、ちょっと見ていってくださいな!

    ◆最近ブログ更新遅れ気味…。ココログ広場のアバターでのつぶやきも遅れ気味…(画面右サイドに表示されてます。)もっとがんばるぞ〜。

    ◆コメントは承認制です。送信してもすぐには表示されません。

    ◆このブログはリンクフリーです。

    ◆開設日: 2009/03/12

にゃんこはうす

東北地震犬猫レスキュー

いつでも里親募集中

管理人の別ブログ

お気に入りリンク

« 暑い。 | トップページ | 残暑猫見舞い申し上げます。 »

2012年8月 6日

暑中猫見舞い申し上げます。

強い日差しの猫庭で、

Th_p8032572

サブチラリ。

Th_p8032573

ななチラリ。

ここ…チラリとも見えません。なんか最近はすっかり猫庭の住人ここちゃん。全然姿を見ない日も…。


で、七海ちゃんの調子もよくなってきて、最近のななサブはというと。

Th_p8052601

並列ごはん。

Th_p8032581

並列ひんやりマット。

Th_p8052608

並列ななサブの目撃例が増えてきました。

人が、いや猫が丸くなったねぇ、サブ。
まぁさすがにサブ用高齢猫フードを横取りされたときは怒って猫パンチしてましたけども。


2階のクーラーの効いた白部屋では、

Th_p7282535

なぜか2匹とも外でゴロゴロしていたり。
人工の風はお嫌いですか??

Th_p8032582

直列ごはん。

Th_p8032585

一人遊び中のろくちゃん。
手元のボールは、クリームのダイナマイトボディをブラッシングして収穫したクリ毛で作ったクリ毛玉でございます。

Th_p8032590

暑くともヒトの側でゴロゴロしたいクリーム。足元で爆睡。

Th_p8032591

…の様子を寝っ転がりつつ監視するろくちゃん。思わぬ所からの視線に超ビックリ〜。

猫それぞれ好きなように真夏の日々を過ごしております。


そして、毎年恒例お盆はブラリと旅に出ますのでしばらくブログ更新ストップしますがそのうちフラリと帰ってきますから心配しないでね、と。
ではでは皆さん、お体に気をつけて楽しい夏をお過ごし下さい〜。


ねこさま王国:
http://blog.livedoor.jp/ariko602/

↓クリックよろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ポチッとよろしく!ココログ

« 暑い。 | トップページ | 残暑猫見舞い申し上げます。 »

保護猫 ねこさま王国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183001/46595498

この記事へのトラックバック一覧です: 暑中猫見舞い申し上げます。:

« 暑い。 | トップページ | 残暑猫見舞い申し上げます。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

スポンサーリンク


無料ブログはココログ

Sponsored Link