フォト

ようこそ!

  • ◆このブログは管理人マメヲが、いきもの写真、いきもの本の紹介などしながら自由に書き綴っています。 かわいい犬・猫から深海魚やら寄生虫などマニアックないきものまで色々書いています。 ご用と急ぎでない方は、ちょっと見ていってくださいな!

    ◆最近ブログ更新遅れ気味…。ココログ広場のアバターでのつぶやきも遅れ気味…(画面右サイドに表示されてます。)もっとがんばるぞ〜。

    ◆コメントは承認制です。送信してもすぐには表示されません。

    ◆このブログはリンクフリーです。

    ◆開設日: 2009/03/12

にゃんこはうす

東北地震犬猫レスキュー

いつでも里親募集中

管理人の別ブログ

お気に入りリンク

« 暑中猫見舞い申し上げます。 | トップページ | 東京のんびり旅。 »

2012年8月20日

残暑猫見舞い申し上げます。

どうも、お久しぶり。無事帰ってきましたよ。
行ったのはいつもの東京。代わり映えしなくてごめんなさいよ。

ホントは1週間前に帰ってたんだけど、部屋暑〜いPC熱〜いで更新サボりましてね。どんも、すんません。


でっ、久しぶりに会った、ねこさま保護猫〜ズはこんなカンジでした。

Th_p8172783

ズっ、デ〜ン…
とんでもない寝相のクリーム…。

Th_p8192799

普段はこんなにプリプリきゅるきゅるなんだけども。
あ、面白いポーズを選りすぐってUPしてる私のせいか。

Th_p8102703

お口直しに、ろくちゃんのスマイル寝顔。カワユス!


コチラ、黒の保護部屋。

Th_p8192806

このひんやりマットは七海がいただいた〜!
見事な伸びっぷりでございます。

Th_p8172768

猫庭の妖精ここちゃん。木陰は涼しくていいねぇ。


そうそう、東京でこんな手作り猫グッズを買ってきましてね。

Th_p8162763

フリフリ首輪とおもちゃ。
この首輪は、似合いそうなこの子につけてもらいました!

Th_p8172774

…なんだかステキだよサブさん!

Th_p8182793

妙に似合うよサブさん…うさんくさい教祖みたいで!

あなたも〜サブ教に〜入りませんか〜ぁ?
お布施は美味い猫缶&レトルトで。


ねこさま王国:
http://blog.livedoor.jp/ariko602/

↓クリックよろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ポチッとよろしく!ココログ

« 暑中猫見舞い申し上げます。 | トップページ | 東京のんびり旅。 »

保護猫 ねこさま王国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183001/46759480

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑猫見舞い申し上げます。:

« 暑中猫見舞い申し上げます。 | トップページ | 東京のんびり旅。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

スポンサーリンク


無料ブログはココログ

Sponsored Link