フォト

ようこそ!

  • ◆このブログは管理人マメヲが、いきもの写真、いきもの本の紹介などしながら自由に書き綴っています。 かわいい犬・猫から深海魚やら寄生虫などマニアックないきものまで色々書いています。 ご用と急ぎでない方は、ちょっと見ていってくださいな!

    ◆最近ブログ更新遅れ気味…。ココログ広場のアバターでのつぶやきも遅れ気味…(画面右サイドに表示されてます。)もっとがんばるぞ〜。

    ◆コメントは承認制です。送信してもすぐには表示されません。

    ◆このブログはリンクフリーです。

    ◆開設日: 2009/03/12

にゃんこはうす

東北地震犬猫レスキュー

いつでも里親募集中

管理人の別ブログ

お気に入りリンク

« 蒸し暑い日が続きますがいかがお過ごしケモノでしょうか。 | トップページ | 引っ越しました。 »

2012年7月11日

ねこそれぞれ。

P7052362

クリーム、ブラッシングしようね〜。

P7052363

ん? そうか、嬉しいか〜。

P7052364

ん〜、見事なデレ顔だな〜。さすがクリーム。

P7052366

こちらは六ちゃん。この日は珍しく私が部屋にいてもリラックス状態。

P7052368

クリームを毛づくろい。穏やかな時間ですなぁ。

P7052369_2

…一転、激しい猫パンチ合戦!

P7052370

クリームと六ちゃんのじゃれ合いを近くで見たのは初めて〜。
六ちゃん、少しは馴れてくれたのかな〜何て思ったけど、次の日はいつものように警戒されました。
あぁ、猫って気まぐれ。


P7052371

さて、こちらの立派な背中は…ここちゃんです。
ますます逞しい体になって…。

P7052372_2

こちらは七海ちゃん。光ふんわりイイ感じの写真…ていうか、デジカメのレンズ内部に埃が入って取れないのでこんな感じの写真になりました。何だかな〜。

P7052373_2

で、サブですが。しばらく安定していた腎臓の数値が最近になって悪化。点滴の頻度を増やし様子見です。
体重も軽くなり、毛並みもボサボサに…。さぞ、しんどいだろうのぉ…。

…なんて事は全然なく、身軽になったのをいい事に脱走しまくりです。
アレコレ対策を施してもいたちごっこです。怪我してでも脱走します。ええいこの暴走じぃさん猫又サブめ。

そろそろサブ対策も面倒くさくなってきたので、近々保護部屋改革する予定だそうな。乞うご期待??


お知らせ:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
cat福井 猫の譲渡会&チャリティバザー
日時:7月14日 土曜日
時間:午前11時〜午後3時まで
場所:福井市開発1丁目714−2(啓蒙小学校グラウンド沿い)A'sパソコンスクール

ねこさま王国:
http://blog.livedoor.jp/ariko602/

↓クリックよろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ポチッとよろしく!ココログ

« 蒸し暑い日が続きますがいかがお過ごしケモノでしょうか。 | トップページ | 引っ越しました。 »

保護猫 ねこさま王国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183001/46289797

この記事へのトラックバック一覧です: ねこそれぞれ。:

« 蒸し暑い日が続きますがいかがお過ごしケモノでしょうか。 | トップページ | 引っ越しました。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

スポンサーリンク


無料ブログはココログ

Sponsored Link