フォト

ようこそ!

  • ◆このブログは管理人マメヲが、いきもの写真、いきもの本の紹介などしながら自由に書き綴っています。 かわいい犬・猫から深海魚やら寄生虫などマニアックないきものまで色々書いています。 ご用と急ぎでない方は、ちょっと見ていってくださいな!

    ◆最近ブログ更新遅れ気味…。ココログ広場のアバターでのつぶやきも遅れ気味…(画面右サイドに表示されてます。)もっとがんばるぞ〜。

    ◆コメントは承認制です。送信してもすぐには表示されません。

    ◆このブログはリンクフリーです。

    ◆開設日: 2009/03/12

にゃんこはうす

東北地震犬猫レスキュー

いつでも里親募集中

お気に入りリンク

« 引っ越しました。 | トップページ | 暑い。 »

2012年7月26日

夏の毛玉たちと。

最近、七海ちゃんの体調があまりよくないのです…。
元々貧血気味だし、腎臓肝臓など全体的にいい数値ではないのですが、本人はとっても元気で、小さい体で跳ね回るおてんば娘なのですが。

P7202410th_

この暑いのに猫ベッドに引きこもり。いつもなら、いつまでもお腹なでて〜と甘えてくるし、サブおじちゃんに飛びついたりしてるのに。
しばらくは通院しつつ様子見です。でも、ご飯は食べるし、大丈夫、かな。

P7222500th_

七海ちゃんの「おじちゃん狩り」に遭わないから、サブにとっては平穏な日々、かな?

P7222496th_

そしていつも平穏のんびりマイペースここちゃん(後ろ)。今日ものんきにダレています。
お腹の毛もずいぶん生えそろいました。ここちゃんの毛並みはとっても柔らかくてホワホワなんですよ〜。夏じゃなかったら抱きしめてモフモフしたいところ。


P7202429th_

夏の景色を楽しむろくちゃん。
あぁ、この顔…すいませんねぇ邪魔しちゃって。そんな天野喜孝画風の顔で睨まないで怖い。

P7222481th_

それに対してクリームのこの顔といったら。
そしてこの暑いのに膝の上に乗ってくるし。そして重いし。


動画の URL: http://youtu.be/NAjBNYiuMhU

なんて暑苦しいんでしょう。体感温度が2、3度あがりそうな動画じゃのう。

P7222473th_

なんて事してたら、ろくちゃんいつの間にか涼しい所で寝てました。
この暑いのに暑苦しい巨猫画像ですいません。


ねこさま王国:
http://blog.livedoor.jp/ariko602/

↓クリックよろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ポチッとよろしく!ココログ

« 引っ越しました。 | トップページ | 暑い。 »

保護猫 ねこさま王国」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183001/46470001

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の毛玉たちと。:

« 引っ越しました。 | トップページ | 暑い。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

スポンサーリンク


無料ブログはココログ

Sponsored Link