フォト

ようこそ!

  • ◆このブログは管理人マメヲが、いきもの写真、いきもの本の紹介などしながら自由に書き綴っています。 かわいい犬・猫から深海魚やら寄生虫などマニアックないきものまで色々書いています。 ご用と急ぎでない方は、ちょっと見ていってくださいな!

    ◆最近ブログ更新遅れ気味…。ココログ広場のアバターでのつぶやきも遅れ気味…(画面右サイドに表示されてます。)もっとがんばるぞ〜。

    ◆コメントは承認制です。送信してもすぐには表示されません。

    ◆このブログはリンクフリーです。

    ◆開設日: 2009/03/12

にゃんこはうす

東北地震犬猫レスキュー

いつでも里親募集中

お気に入りリンク

« 白猫チーさん | トップページ | フクイクロヒョウ・サブの戸惑い »

2012年5月14日

フクイクロヒョウ・サブの生態 お気に入り編

P4281708

サブ、巷で人気のおもちゃだよ。「カシャカシャびょんびょん」だって。
ほれ、狩りの始まりだ!

P4281702

お、見てる見てる。

P4281704

見てる見てる…

P4281706

見て…ないがな。
サブ的にはイマイチの様です。

じゃあこっちだ。いつもの棒。

P4271715

先端に付いてたじゃらしが取れたので、無理矢理持ち手に結んだ、壊れたおもちゃなんですが…

P5021709

うん、見てる見てる。

P5021710

喰らいついた!

P5021711

どこまでも追跡!
棒をグルグル回すと、サブも追っかけてグルグル回ります。

P5121713

疲れたらマッサージ棒に変身!

P5021716

新しいものより、壊れても愛着のあるおもちゃにこだわる男のようだ。
ただ、棒の先端で突かないように気を付けながら遊ぶので、こっちは疲れますよサブさん。

P5121714

…たまにこうやって甘えられると、弱いんだよな〜。
また棒で遊ぼうぜ、サブ!

ねこさま王国:
http://blog.livedoor.jp/ariko602/

↓クリックよろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ポチッとよろしく!ココログ

« 白猫チーさん | トップページ | フクイクロヒョウ・サブの戸惑い »

保護猫 ねこさま王国」カテゴリの記事

コメント

ははははは~こだわりの男なのね・・・さぶちゃん・・・・・
しゃかしゃか、大好きだよーしかも見たことがない新しいバージョン。
さぶちゃんに要らないならくれぇーって言っておいて・・・

>>にこママさんへ
コメントありがとうございます。
かしゃびょん、なな&ここ姉妹や家猫ちゃんが使ってます〜。みんな飛びついて面白いです。
でも壊れやすいのが難ですね〜これ。そういえば以前七海ちゃんに破壊されたっけ…。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183001/45252551

この記事へのトラックバック一覧です: フクイクロヒョウ・サブの生態 お気に入り編:

« 白猫チーさん | トップページ | フクイクロヒョウ・サブの戸惑い »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

スポンサーリンク


無料ブログはココログ

Sponsored Link