フォト

ようこそ!

  • ◆このブログは管理人マメヲが、いきもの写真、いきもの本の紹介などしながら自由に書き綴っています。 かわいい犬・猫から深海魚やら寄生虫などマニアックないきものまで色々書いています。 ご用と急ぎでない方は、ちょっと見ていってくださいな!

    ◆最近ブログ更新遅れ気味…。ココログ広場のアバターでのつぶやきも遅れ気味…(画面右サイドに表示されてます。)もっとがんばるぞ〜。

    ◆コメントは承認制です。送信してもすぐには表示されません。

    ◆このブログはリンクフリーです。

    ◆開設日: 2009/03/12

にゃんこはうす

東北地震犬猫レスキュー

いつでも里親募集中

管理人の別ブログ

お気に入りリンク

Sponsored Link

« ど〜ぶつ動画、ど〜や? | トップページ | 猫用おやつ 人用おやつ »

2012年4月 3日

ねこさま文庫 今月の新刊

P3200989


「我が逃走」 サブルフ・ナッカヤマー 著


脱走に懸ける情熱を、自身の体験などを交え熱く書き綴った一冊。


そしてもう1冊。


P3301074

「源氏猫語」 紫猫部 著

P3201078

絶世の美腹の持ち主(笑)くりいむ源氏の、華々しい恋愛遍歴を描く長編小説。

P3301075

…ウソですよ?

ていうか、どっちの本もちゃんと読んだ事ないのにネタにしてすいません。ほんとすいません。
そしてこういうネタはエイプリルフールにやっとけよと自分でツッコミ。

それはさておき保護部屋便り。
新入りさん来ました〜。七海&ここ姉妹のお母さん、ろくちゃんです。
目の色が左右で違うオッドアイの、きれいな子です〜♪

P3301073

…めっちゃ睨まれてますがな。おやつをあげようと手を差し出したら、シャー!言って猫パンチ喰らいましたよ。

そうだね〜初めて会った人間なんて不審極まりないよね〜…。
でも、爪を出さない猫パンチだったので、手加減してくれたのね〜優しいお方!
おろくの方!

そして後日ケージを開放して部屋の中を出入り自由になったろくちゃん。
どこかに隠れて出てきてくれない〜…。
ありこさんには懐いてるそうなんですがー。
おろくの方〜!

こりゃ、ここちゃんより手強そうだわ〜〜〜…。
ここはひとつ、くりいむ源氏の美腹のチカラでなんとかしていただくしか!(笑)


ねこさま王国:
http://blog.livedoor.jp/ariko602/

↓クリックよろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ポチッとよろしく!ココログ

« ど〜ぶつ動画、ど〜や? | トップページ | 猫用おやつ 人用おやつ »

保護猫 ねこさま王国」カテゴリの記事

コメント

ごめーん、一回コメのがしたーーー
「ねこ文庫」って本当にありそうだにゃー(笑)
ありこさんが東京に行っている間のお世話&お留守番、お疲れ様ですーーー
こんだけお世話していると、動物病院でも充分働けるよーーー
それともマメヲさんが「猫カフェ」経営しちゃう??(笑)

>>にこママさんへ
コメントありがとうございます。
王国猫それぞれを主人公にした本が作れたら面白いですね〜。本当にねこさま文庫が作れちゃう。

猫カフェは…ちょっと夢ですけど、料理下手だしダメですね〜。いわゆる「デス料理家」なので(笑)
やるんだったらふれあい猫園にするとか、ちょっと工夫しないといかんですな〜。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183001/44728247

この記事へのトラックバック一覧です: ねこさま文庫 今月の新刊:

« ど〜ぶつ動画、ど〜や? | トップページ | 猫用おやつ 人用おやつ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

スポンサーリンク


無料ブログはココログ

広告