フォト

ようこそ!

  • ◆このブログは管理人マメヲが、いきもの写真、いきもの本の紹介などしながら自由に書き綴っています。 かわいい犬・猫から深海魚やら寄生虫などマニアックないきものまで色々書いています。 ご用と急ぎでない方は、ちょっと見ていってくださいな!

    ◆最近ブログ更新遅れ気味…。ココログ広場のアバターでのつぶやきも遅れ気味…(画面右サイドに表示されてます。)もっとがんばるぞ〜。

    ◆コメントは承認制です。送信してもすぐには表示されません。

    ◆このブログはリンクフリーです。

    ◆開設日: 2009/03/12

にゃんこはうす

東北地震犬猫レスキュー

いつでも里親募集中

管理人の別ブログ

お気に入りリンク

Sponsored Link

« ねこさま文庫 今月の新刊 | トップページ | ヒメクロヒョウ、絶好調 »

2012年4月10日

猫用おやつ 人用おやつ

お〜い、おやつだよ〜。

P4071138

…不審がられとるよ。
保護部屋のろくちゃんです。私がいる時はケージに引きこもって出てきません。

それでも体に触れさせてくれるようになりましたよ。シャー言うけど。
そして手からおやつを食べるようになりましたよ。シャー言うけど。
おやつはささみと焼きかつおです。シャー言うけど。
シャー言うけどッ。

お〜い七海ちゃん、このおばちゃん無害やから大丈夫やって、お母ちゃんに言うたって〜。

P4071136

イチャイチャイチャイチャ…
…もういいです、ここちゃんに頼むから。

P4071137_2

・・・。
娘ら、くりいむ源氏に夢中やがな。

ちなみにクリームの背中の毛はV字カットされてます。
なぜって? 固い毛玉ができていて、クシが通らなかったから…。

背中のお手入れ自分でできない猫って…! 体重8キロ台に迫ってるし!
もちろん獣医さんにダイエットしなさい言われてるさ!!

P4071133

…クリさん、胴輪つけて散歩でもするかい? このままじゃトイレも窮屈そうじゃよ。

ところで私の妹はクリさんに至近距離でオナラされました2回も。
これは何? 安心されてるの? いやがらせなの??
ていうかわざわざ風上でするってアンタ。何やっても笑いがとれるって芸人かアンタ。
気が合いそうだ!(笑)


P4071139

サブはダイエット必要ないもんね。細マッチョだよね。ベランダの高い柵登って脱走できちゃうもんね。
…もうするなよッッ!


そしてこちらは人用おやつ。

P4071140

日々たくさん送って頂いている支援物資の中に、人用のおやつも一緒に入れてくださる方も。

P4081141

こんなにカワイイチョコ達を頂きました。他にもご当地のおまんじゅうとか、色んなお菓子を頂いたり。
ありがとうございます!! みんなで胃袋に収めました! うまっ!
摂取カロリー分しっかりお世話しますぞ!


そして、にゃんこはうす写真展。大勢の方々に来場して頂いたそうです〜。
ありがとうございます!!!
詳細はにゃんこはうすHPにて。

そしてこれは、ありこさんに頂いたおみやげ〜。

P4101150

まるべんさんのポストカードと、アトリエmoffさんの手作りグッズ〜どっちもカワユス〜。

P4101151

こちらはにゃんこはうすフォトブック。添えられた文章が泣ける…。

まだまだ、助けを待っている猫たちがいます。
体調を崩し、苦しんでいる猫たちがいます。
飼い主との再会を待っている猫たちがいます。
新しい家族を待っている猫たちがいます。

みんなが再び家族一緒に暮らせるように、皆様、支援お願いします。

ねこさま王国:
http://blog.livedoor.jp/ariko602/

↓クリックよろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ポチッとよろしく!ココログ

« ねこさま文庫 今月の新刊 | トップページ | ヒメクロヒョウ、絶好調 »

保護猫 ねこさま王国」カテゴリの記事

コメント

美味しそうじゃーーーーーくれぇーーー、あっ凄く可愛いよ(とってつけたみたいだけど・・・・)
短毛ちゃんでも、カットされちゃうのね。。ってもしかして本当は長毛ちゃん???

>>にこママさんへ
美味しいよ〜ありこさんちに食べに来て〜そんでお世話でカロリー消費して〜(笑)

クリームは短毛です。なのに毛玉できちゃって…シャンプーしても全然直らなかったという。
カットする前は毛がゴワゴワ固まって、ここだけモヒカンみたいになってましたよ〜笑える〜。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183001/44816359

この記事へのトラックバック一覧です: 猫用おやつ 人用おやつ:

« ねこさま文庫 今月の新刊 | トップページ | ヒメクロヒョウ、絶好調 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

スポンサーリンク


無料ブログはココログ

広告