フォト

ようこそ!

  • ◆このブログは管理人マメヲが、いきもの写真、いきもの本の紹介などしながら自由に書き綴っています。 かわいい犬・猫から深海魚やら寄生虫などマニアックないきものまで色々書いています。 ご用と急ぎでない方は、ちょっと見ていってくださいな!

    ◆最近ブログ更新遅れ気味…。ココログ広場のアバターでのつぶやきも遅れ気味…(画面右サイドに表示されてます。)もっとがんばるぞ〜。

    ◆コメントは承認制です。送信してもすぐには表示されません。

    ◆このブログはリンクフリーです。

    ◆開設日: 2009/03/12

にゃんこはうす

東北地震犬猫レスキュー

いつでも里親募集中

お気に入りリンク

« ここちゃん退院☆そして猫の譲渡会もあるよ☆ | トップページ | ど〜ぶつ動画、ど〜や? »

2012年3月22日

気分はキャッツ・アイ♪ …おっさんだけどな!

お〜いサブ、どこにいるの??

P3200991

屋根の上かい!!

逃げ出せそうな所は塞いだのに、頻繁に脱走する最近のサブ。気が済んだらちゃんと帰ってくるのですが…。
逃走経路を調べるために、あえて脱走する様子を観察…そして犯人は力技で逃走しやがりました。

P3200990_2

ドヤ顔すんな。

とりあえず対策はしましたが、所詮素人細工なので…いつ破られるかな…。
てゆーか、ヤツの脱走に懸ける情熱はどこから来るのか。本当に病猫なのか…。
あ、猫又だからか?

P3170923

先週はこんなに大人しい甘えんぼな好々爺だったのにな!

さて、保護部屋では。
ここちゃんが元気になりました〜。

P3170921

ふっくらしてきた七海ちゃんと見分けがつかなくなったので、かわいいリボンを着けてもらいました〜カワユス!
水色はここちゃん、ピンクは七海ちゃんです。

P3170919

こっちはふっくら…いや、どっしりなクリーム大福。魅惑の腹。

P3170922

そして相変わらずイチャイチャ。クリームさんの腹をなで回していると、七海ちゃんもやってきます。

P3200986

そしてゴロゴロゴロ…甘えんぼになったなぁ。

P3200985

ここちゃんは来てくれません。気にはなってるようなので、甘えてくるまでクリーム氏の腹には役に立ってもらいますぞ(笑)

ねこさま王国:http://blog.livedoor.jp/ariko602/

↓クリックよろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ポチッとよろしく!ココログ

« ここちゃん退院☆そして猫の譲渡会もあるよ☆ | トップページ | ど〜ぶつ動画、ど〜や? »

保護猫 ねこさま王国」カテゴリの記事

コメント

猫ちゃんが いっぱいですねcatcatcatcat
猫ちゃんは 飼ったことありませんが
近所の猫ちゃんとよく遊んでました。note
ドヤ顔 笑っちゃいました。(*^-^)

>>ひめ子さんへ
コメントありがとうございます。
猫いっぱい、楽しんで頂けましたでしょうか。自分では飼えない分、保護猫達に愛情注いじゃってます。
うん、なんかさみしい!

サブの百面相はすごいですよ〜。この間、ゴルゴな顔が撮れました(笑)近々公開しちゃおうかな〜!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183001/44594071

この記事へのトラックバック一覧です: 気分はキャッツ・アイ♪ …おっさんだけどな!:

« ここちゃん退院☆そして猫の譲渡会もあるよ☆ | トップページ | ど〜ぶつ動画、ど〜や? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

スポンサーリンク


無料ブログはココログ

Sponsored Link