フォト

ようこそ!

  • ◆このブログは管理人マメヲが、いきもの写真、いきもの本の紹介などしながら自由に書き綴っています。 かわいい犬・猫から深海魚やら寄生虫などマニアックないきものまで色々書いています。 ご用と急ぎでない方は、ちょっと見ていってくださいな!

    ◆最近ブログ更新遅れ気味…。ココログ広場のアバターでのつぶやきも遅れ気味…(画面右サイドに表示されてます。)もっとがんばるぞ〜。

    ◆コメントは承認制です。送信してもすぐには表示されません。

    ◆このブログはリンクフリーです。

    ◆開設日: 2009/03/12

にゃんこはうす

東北地震犬猫レスキュー

いつでも里親募集中

お気に入りリンク

« 気分はキャッツ・アイ♪ …おっさんだけどな! | トップページ | ねこさま文庫 今月の新刊 »

2012年3月26日

ど〜ぶつ動画、ど〜や?

久しぶりに動画をUPしますね。ニフティ動画共有サービス終了以来、約10ヶ月ぶり? 今度からはYouTubeを利用します〜。

こちらはいっつもイチャついている七海&クリーム。


動画URL http://youtu.be/r-w2Ledg4Y8

七海ちゃんはお腹をモフモフされるのがすっごくお気に入りのようです。ずっとゴロゴロいってます。

P3231022

なんだかグラビアアイドル風な写真。

P3231020_2

そしてクリーム。この、両手を揃えて寝そべるのが彼のくつろぎスタイルのようです。

P3251021

実は先日、ここちゃんもお尻ぽんぽんして〜と近寄ってきたのですよ!
ついにキタ〜!! ここちゃん甘えてキタ〜!!!

あ、残念ながら証拠写真はありません。3匹相手してて写真撮れる訳無いっすから!
誰か〜撮って〜〜!

もっと、も〜〜っと甘えていいんだよ、ここちゃん!


こちらはサブ動画。噂の「ぶにゃ〜」な声を聴いてみて下され。


動画URL http://youtu.be/c80FM1jkDIM

ぶにゃ〜〜〜!!!


さて、過去の動画も見られるようにしましたので、こちらの記事も見て下され〜。

豆粒な動画 11年6月14日
子猫まみれになった日。 11年6月2日
ウグイス、歌います! 11年4月28日
ハシビロコウ!  10年12月9日
ねこぶくろマニアックス☆++ 09年10月5日
子ネコ、大はしゃぎ。 09年7月21日

うわ〜懐かしス! また色んな動画、撮っていきますね〜。


ねこさま王国:
http://blog.livedoor.jp/ariko602/

↓クリックよろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ポチッとよろしく!ココログ

« 気分はキャッツ・アイ♪ …おっさんだけどな! | トップページ | ねこさま文庫 今月の新刊 »

保護猫 ねこさま王国」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183001/40383077

この記事へのトラックバック一覧です: ど〜ぶつ動画、ど〜や?:

« 気分はキャッツ・アイ♪ …おっさんだけどな! | トップページ | ねこさま文庫 今月の新刊 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

スポンサーリンク


無料ブログはココログ

Sponsored Link