フォト

ようこそ!

  • ◆このブログは管理人マメヲが、いきもの写真、いきもの本の紹介などしながら自由に書き綴っています。 かわいい犬・猫から深海魚やら寄生虫などマニアックないきものまで色々書いています。 ご用と急ぎでない方は、ちょっと見ていってくださいな!

    ◆最近ブログ更新遅れ気味…。ココログ広場のアバターでのつぶやきも遅れ気味…(画面右サイドに表示されてます。)もっとがんばるぞ〜。

    ◆コメントは承認制です。送信してもすぐには表示されません。

    ◆このブログはリンクフリーです。

    ◆開設日: 2009/03/12

にゃんこはうす

東北地震犬猫レスキュー

いつでも里親募集中

管理人の別ブログ

お気に入りリンク

« にゃんこはうすで年越し | トップページ | 寒いさぶいサブい福井。 »

2012年2月 2日

福が来た。連続で。

新参者やたろうが早々とムコ入りしました。早っ!

P1130310

ふれあう時間は短かったけど、アイツぁいいヤツだって事はよく分かりましたよ。
幸せになッ!!

で、こちらは長い付き合いでした…

P1070307

シロちゃんもヨメ入りしました。
人間を見つけると、んなぁ〜んと鳴いて甘えてきたなぁ。呼ぶと返事する甘えっ子でした。

P1150414

最近は、福井に来た頃とは比べ物にならない位、まるコロ福々マンプクボディ(笑)になりましたが…。

そしてこちらも。
きくちゃんもヨメ入りです。夏は床に転がって、しっぽをパタパタ動かしてキクリズムで返事してましたが、

P1280416

冬には膝に乗っかり甘えんぼ、だけど急にキレて爪でバリバリしてくるヤンデレ姫になりました。

P1130311

最近はコタツの住人と化しておりました。
まるコロ福々マ(略)を駆使して新しい家族に甘えまくるといいよ!

で、残った黒いの。

P1280419

体調も良くなってきて、フリーダムになってきた七海ちゃん。
みんないなくなった…てことはおやつ独り占め??

P1280418

ばんにゃ〜い!

P1280420

いやいや、もう一匹黒いのいるから。ここちゃんもいるから。

P1280423

そんでもってなんか増えたから!

P1280424

ツナミ3号…じゃない、クリームですよ。巨猫またキター!
目やら足やら怪我してるので治療中。とりあえず鳴き声がヤバカワイイ。マジカワイイ。

そんなわけで福島部屋は現在、福井部屋になってます。入ったものは福々しい体になると噂の。
もう福福部屋でいんじゃね?(笑)


で、こちらも福井のサブ。

P1280426

最近はパン持参で、サブ部屋で(ひとン家で勝手に)食べたりするのですが、パンが気になるサブ…

P1280428

すっげぇキラキラした目で見つめてくるので、パンの端っこあげちゃうよ。ちょっとだけどね!


ねこさま王国:
http://blog.livedoor.jp/ariko602/

↓クリックよろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ポチッとよろしく!ココログ

« にゃんこはうすで年越し | トップページ | 寒いさぶいサブい福井。 »

保護猫 ねこさま王国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183001/43889656

この記事へのトラックバック一覧です: 福が来た。連続で。:

« にゃんこはうすで年越し | トップページ | 寒いさぶいサブい福井。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

スポンサーリンク


無料ブログはココログ

Sponsored Link