フォト

ようこそ!

  • ◆このブログは管理人マメヲが、いきもの写真、いきもの本の紹介などしながら自由に書き綴っています。 かわいい犬・猫から深海魚やら寄生虫などマニアックないきものまで色々書いています。 ご用と急ぎでない方は、ちょっと見ていってくださいな!

    ◆最近ブログ更新遅れ気味…。ココログ広場のアバターでのつぶやきも遅れ気味…(画面右サイドに表示されてます。)もっとがんばるぞ〜。

    ◆コメントは承認制です。送信してもすぐには表示されません。

    ◆このブログはリンクフリーです。

    ◆開設日: 2009/03/12

にゃんこはうす

東北地震犬猫レスキュー

いつでも里親募集中

管理人の別ブログ

お気に入りリンク

Sponsored Link

« アニマルチョコ再び。 | トップページ | カラダ、動かしてる? 風邪でそれどころじゃないって?? »

2012年2月23日

クロヒョウ、再び。

サブ、復活!

P2180663

こたつに引きこもらなくなりました。

P2180661

パンもおねだりします。

P2180666

雪が降ってても外に出ます。

P2180659

ひだまりで寛ぎます。

P2180668_2

私の手はエモノです。痛い。
クロヒョウ復活です。完全にサブです。


こちらは保護部屋のヒメクロヒョウです。

P2180652

ヒメクロヒョウななみちゃん、おやつとおもちゃが大好きです。

P2180655

オリャア!! 結構ワイルドです。


一方こちらは…

P2180648_2

動きません。一向に心を開いてくれないここちゃんでございます。
福島のみけこ&ひげこも、初めはこんなんだったなぁ。いつかは懐いてくれるじゃろか。

で、こちらも不動。のクリームさん。

P2180649

超不動。不動明王。てゆーかヒキコモリ…。箱にみっしり。
おやつ見せても無反応ですよ…寒いから動かないのか、そうじゃないのか。
とりあえず、顔のそばに煮干しを置いておくとちゃんと食べるし、食欲はありそう。
かなりワイルドな顔で食べますが。

この巨体が箱から出てくる所が見たいです。いや、箱につっかえて出てこれない訳ではない、と思いますよ?


そうそう、Neko-Mon (ネコモン) 2012年 03月号に、にゃんこはうすの記事が載っています。表紙の子は、はうすで預かり猫のももこちゃん。カニかま大好きなおばあちゃんです。カワユス!


ねこさま王国:
http://blog.livedoor.jp/ariko602/

↓クリックよろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ポチッとよろしく!ココログ

« アニマルチョコ再び。 | トップページ | カラダ、動かしてる? 風邪でそれどころじゃないって?? »

保護猫 ねこさま王国」カテゴリの記事

コメント

あらーーさぶちゃん復活よかったわ・・・バックにみえるは、赤外線の暖房器具。。あいかわらずビップ待遇ですなー(笑)
いつのまに、、さぶちゃんが、ほっそりって思ったら保護にゃんだったー(笑)黒にゃんが増えたねーーー

>>にこママさんへ。
コメントありがとうございます。
さらにサブ部屋の猫コタツがヒト用コタツにランクアップ! 超VIPなサブでした。
クロネコが増えてるのは、ありこさんの好みも反映されていると思われ(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183001/44229601

この記事へのトラックバック一覧です: クロヒョウ、再び。:

« アニマルチョコ再び。 | トップページ | カラダ、動かしてる? 風邪でそれどころじゃないって?? »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

スポンサーリンク


無料ブログはココログ

広告