フォト

ようこそ!

  • ◆このブログは管理人マメヲが、いきもの写真、いきもの本の紹介などしながら自由に書き綴っています。 かわいい犬・猫から深海魚やら寄生虫などマニアックないきものまで色々書いています。 ご用と急ぎでない方は、ちょっと見ていってくださいな!

    ◆コメントは承認制です。送信してもすぐには表示されません。

    ◆このブログはリンクフリーです。

    ◆開設日: 2009/03/12

東北地震犬猫レスキュー

にゃんこはうす

いつでも里親募集中

お気に入りリンク

  • ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」
    ねこのきもち

    犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
    PEPPY

    Amazon

広告

無料ブログはココログ

« 化け猫ォオオオ! | トップページ | ねこはこたつで丸くなる…にはまだ早いようですが。 »

2011年11月 5日

ネコダブル御誕生寺

またまた御誕生寺(ごたんじょうじ)に行ってまいりました。

Pa160463

何やら大集合。

Pa160454

おやつをもらっていたのね〜。

Pa160448

青空と猫。

Pa160449

って、どこに乗ってるの?

Pa160451

…妹の上。
おやつおいしい〜? なんて見守っていたら、よっこいしょと登ってきましたよ。
「重い〜」なんて言いながらも萌えまくってるドM(対猫限定)。

Pa160470

しっぽにくっつき虫アクセサリー。

Pa160455

車は占拠されました。

Pa160457

高い所がお好き。

Pa160452_2

秋になり人肌恋しネコゴコロ。だっこして〜と寄ってくる♪
そして極めつけはコレ。

Photo_2

ネコダブル!!
私の上に乗っかってきたのを妹に写メってもらいました。
わ〜い、ぬく〜い重〜い。しかも数十分このまま。痺れた〜萌え〜☆ドM〜(対猫限定)♪
途中入れ替わったり、順番待ちしてる子がいたり。もっとがんばればトリプルいけるだろーか。
膝に乗っかって欲しいなら、今この季節がチャンスですぞ☆


御誕生寺http://www.gotanjouji.com/index.html
〒915-0043 福井県越前市庄田町32
TEL:0778-27-8821

ポチッとよろしく!

« 化け猫ォオオオ! | トップページ | ねこはこたつで丸くなる…にはまだ早いようですが。 »

猫、猫カフェ」カテゴリの記事

コメント

きゃーーー行ってきたよ~しかも…今日の午前中。。。大満足して写真を撮って、記事を作っていてさぁ~あああそうだった、ここは、マメヲさんに教えて貰ったんだった。とリンクしようとあけてびっくり。。。マメヲしゃんも載せてるじゃん~妹さんと行ったのね…
うちの記事の前記事の「いちごちゃん」は、猫を飼ったことがない方が保護しちゃって、どうしましょって相談があり、保育園ママ、ありこさんにも相談してたんだけど、病院に連れて行き、一時保護するつもりが、情がわいてめでたく、そこのおうちの子になったんだよ~
ありこさん、相変わらず忙しそうだから会ったら伝えてくださいね~

>>にこママさんへ
コメントありがとうございます。
わーい、ダブル御誕生寺〜。ぶっちゃけ行ったのは先月だったんですけど、記事にするのが遅くなって今頃UP。まさかのダブる。奇跡??
ちなみに母も一緒に行きました。下から2番目の写真の奥でモフモフしてます。我らイキモノ探検隊!(笑)
いちごちゃん、本当の家族になれたんですね〜♪招き猫としてしっかり働いてくれるでしょう☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ネコダブル御誕生寺:

« 化け猫ォオオオ! | トップページ | ねこはこたつで丸くなる…にはまだ早いようですが。 »

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

管理人の別ブログ

スポンサーリンク

メールフォーム

Sponsored Link