フォト

ようこそ!

  • ◆このブログは管理人マメヲが、いきもの写真、いきもの本の紹介などしながら自由に書き綴っています。 かわいい犬・猫から深海魚やら寄生虫などマニアックないきものまで色々書いています。 ご用と急ぎでない方は、ちょっと見ていってくださいな!

    ◆最近ブログ更新遅れ気味…。ココログ広場のアバターでのつぶやきも遅れ気味…(画面右サイドに表示されてます。)もっとがんばるぞ〜。

    ◆コメントは承認制です。送信してもすぐには表示されません。

    ◆このブログはリンクフリーです。

    ◆開設日: 2009/03/12

にゃんこはうす

東北地震犬猫レスキュー

いつでも里親募集中

管理人の別ブログ

お気に入りリンク

Sponsored Link

« 女の子はぽっちゃり系が丁度いいッす! | トップページ | サブログ。 »

2011年11月25日

猫女子☆カワイイバトル

Pb190732

きくちゃんです。分かりづらいけど私の膝の上に乗っておるのですよ♪ ぬくいぬくい♪
あと、ズッシリ感がたまらない(笑)
保護部屋に入ると、膝に手を乗せてきて、上目遣いで「乗せて」ってアピールしてくる☆ので、ついつい構ってしまって掃除ゴハンは後回し〜。

Pb190734

シロちゃんも甘えんぼなので、なでてなでて〜と寄って来ます。なで始めるとなかなか終われない…終わらせてもらえない(笑)おしりぽんぽん叩かれるのも好き。

Pa170471

愛ちゃんもなでなで&ぽんぽん大好きですね〜。なでてるとお腹見せてゴロゴロ〜♪ イイ顔しますよ☆
おもちゃも大好き〜。

みんなカワイイアピールしてくるんですが、一人だと一度に全員構ってやれないんですよね〜。千手観音みたいに腕がたくさんあったら存分に構ってやれるのにね(笑)

Pb230731

別室のサブは分身しないと相手できないけれども。


ねこさま王国:
http://blog.livedoor.jp/ariko602/

web拍手♪:
ポチッとよろしく!

« 女の子はぽっちゃり系が丁度いいッす! | トップページ | サブログ。 »

保護猫 ねこさま王国」カテゴリの記事

コメント

こんなに気持ち良さそうな顔をされたらやめるにやめられなくなっちゃいますね~happy02
こういうかまってアピールって♂♀関係なくするんでしょうか?
そういえばめざましTVで「草食男子好きのネコ」っていうの見ました!喫茶店のネコなんですが、草食男子にはすりすり、マッチョの人には「シャーッ」ってあからさまに威嚇してましたcoldsweats01


みんな、人さみしーーのかな。。。かわいいし、切ないね。。
早くいいご縁があったり、おうちに帰れるといいね。。。
って、もしかして、マメヲさんの事をお母さんだと思ってたりして…

>>るっぴさんへ
コメントありがとうございます。
この顔が見たくてなでなでもふもふしちゃいます〜カワユス!
人好きなネコさんならアピールしてくると思いますよ。可愛がってくれる人や好みの人には猛烈に来るでしょうね〜☆草食男子が好きな子もいればマッチョ好きな子もいるかも〜。

>>にこママさんへ
コメントありがとうございます。
1日1時間一緒にいられるかどうか、なんて日もありますもんね…みんな人懐っこい子ですし、さみしいですよね〜。
ずっと一緒にいられる家族と、極太な赤い糸が繋がりますように〜!!そしていつか私もお母ちゃんになれますように〜…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183001/43130200

この記事へのトラックバック一覧です: 猫女子☆カワイイバトル:

« 女の子はぽっちゃり系が丁度いいッす! | トップページ | サブログ。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

スポンサーリンク


無料ブログはココログ

広告