フォト

ようこそ!

  • ◆このブログは管理人マメヲが、いきもの写真、いきもの本の紹介などしながら自由に書き綴っています。 かわいい犬・猫から深海魚やら寄生虫などマニアックないきものまで色々書いています。 ご用と急ぎでない方は、ちょっと見ていってくださいな!

    ◆最近ブログ更新遅れ気味…。ココログ広場のアバターでのつぶやきも遅れ気味…(画面右サイドに表示されてます。)もっとがんばるぞ〜。

    ◆コメントは承認制です。送信してもすぐには表示されません。

    ◆このブログはリンクフリーです。

    ◆開設日: 2009/03/12

にゃんこはうす

東北地震犬猫レスキュー

いつでも里親募集中

管理人の別ブログ

お気に入りリンク

« ハロウィンとさかな。 | トップページ | ネコダブル御誕生寺 »

2011年10月28日

化け猫ォオオオ!

Pa220426

サブじゃあぁああ!
遊んでいると、時々化け猫フェイスが撮れたりします。ちなみに全景は…

Pa220428

The・横着。

P9220433

夢中で遊んでる途中の…

P9220435

極道フェイス。

Pa180431

ほかほかコンクリブロックでご満悦な…

Pa180430

悪魔のウインク。

Pa250436

好きな遊びのひとつ、爪研ぎの穴にはめ込んだボールを…

Pa250437_2

バシィ! 魔の爪!!
そんな極悪フェイスの暴れモンなサブの部屋のファンシー度がまたUP!

Pa250438

カワイイ猫コタツ導入〜。わーかわいー。とてもオッサンの部屋とは思えなーい。


さて、福島部屋。

Pa250439

スリムだった愛ちゃんも丸くなってきた…。

Pa250441

ドラえもん(体型)きくちゃん、よく庭に出てるしダイエットになればいいんだけどなー。

Pa250440_2

シロちゃんはベッドが好きなんだよね〜マルいよ〜。
福島ーズエンジェルが森三中になってしもた…。

Pa250442

ぐぅはぐんぐんムキムキとデカくなってますよ。ツナミ先輩の意志を継ぎ、立派に食べ残しパトロールをモグモグ遂行してますよ。
デカ猫ロードまっしぐら。

Pa250443_2

チャーリーは元気すぎて右目をケガして治療中…気をつけなはれ。それにしてもナイスな猫ベッドですな(笑)
そして私が勝手につけたあだ名はチャーとかチャー坊とかチャチャ丸とか。3つ目完全に別人ですがな。

ねこさま王国:
http://blog.livedoor.jp/ariko602/

web拍手♪:
ポチッとよろしく!

« ハロウィンとさかな。 | トップページ | ネコダブル御誕生寺 »

保護猫 ねこさま王国」カテゴリの記事

コメント

相変わらずの、さぶちゃんだね~くくくく…うちのにこも、ボール大好きですよん~
最近、朝晩と寒いので、人間様がおこたに入って、ぬくぬくしているので、にこちゃん、とっても不満です(笑)。
チャリーちゃんのベット、、、笑うぅ~こんなんどこで見つけたん(笑)。さぶちゃんが、背負ってたら、まさに北島大先生じゃーありませんか?

>>にこママさんへ
コメントありがとうございます。
サブはこの極悪フェイスがいいんですよね♪部屋はこれからもファンシー路線でいくことでしょう(笑)
サブがこのベッドに入って、ぶにゃ〜声で熱唱したら…似合いすぎ!演歌の大御所そのものですね〜。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183001/42703766

この記事へのトラックバック一覧です: 化け猫ォオオオ!:

« ハロウィンとさかな。 | トップページ | ネコダブル御誕生寺 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

スポンサーリンク


無料ブログはココログ

Sponsored Link