フォト

ようこそ!

  • ◆このブログは管理人マメヲが、いきもの写真、いきもの本の紹介などしながら自由に書き綴っています。 かわいい犬・猫から深海魚やら寄生虫などマニアックないきものまで色々書いています。 ご用と急ぎでない方は、ちょっと見ていってくださいな!

    ◆最近ブログ更新遅れ気味…。ココログ広場のアバターでのつぶやきも遅れ気味…(画面右サイドに表示されてます。)もっとがんばるぞ〜。

    ◆コメントは承認制です。送信してもすぐには表示されません。

    ◆このブログはリンクフリーです。

    ◆開設日: 2009/03/12

にゃんこはうす

東北地震犬猫レスキュー

いつでも里親募集中

管理人の別ブログ

お気に入りリンク

Sponsored Link

« 御誕生寺という名のねこまみれ寺 | トップページ | チャーリーっす、エンジェル☆ »

2011年10月 7日

福井の空、食欲の秋。

ブログネタ: 【写真ネタ】あなたが撮った「雲」の写真を見せて!参加数

P9290159

秋晴れの福井の空です。フワフワの雲が浮かんでおります。

さてさて。「天高く馬肥ゆる秋」といいますが…猫さんはどうでしょう?
ツナミ、みずきが引っ越し、ちょっとさみしくなった福島猫部屋は…

P9250150

愛ちゃんは…スリムだねぇ。

Pa040154

ぐーちゃんは…丸く見えるけど、これは微妙に「スコ座り」状態だから~。

P9250145

きくちゃん…は…
丸く、なったね…前からドラえもん化してきたって言われてはいたけども。
最近は猫庭に出てるんだから、運動しようね~。

P9250153

おっと、シロちゃんも油断はできませんよ~。なんだか丸くなってきてま~すよ~。

P9240156

ついでに福井のサブは……うん、大丈夫だね。
むしろ腕力鍛えて脱走しまくってるんですが。細マッチョってやつか??


catお知らせcat

猫の譲渡会&チャリティバザー
日時 10月8日土曜日
時間 午前11時~午後3時まで
場所 福井市開発1丁目714-2(啓蒙小学校グラウンド沿い)A'sパソコンスクール

詳しくはコチラ↓
ねこさま王国:http://blog.livedoor.jp/ariko602/


ポチッとよろしく!

« 御誕生寺という名のねこまみれ寺 | トップページ | チャーリーっす、エンジェル☆ »

保護猫 ねこさま王国」カテゴリの記事

コメント

もう譲渡会の時期だね…月日がたつのは早いなー今日もちょろっと手伝って、違い用事に走りますぅ~マメヲさんは、お留守番隊かな??全然会えないね…

>>にこママさんへ
コメントありがとうございます。
譲渡会はいつも留守番です〜なかなか会えませんね。
サブも福島っ子もお家っ子も気になる、ていうか愛でたいので(笑)留守番を買って出てます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183001/42330463

この記事へのトラックバック一覧です: 福井の空、食欲の秋。:

« 御誕生寺という名のねこまみれ寺 | トップページ | チャーリーっす、エンジェル☆ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

スポンサーリンク


無料ブログはココログ

広告