フォト

ようこそ!

  • ◆このブログは管理人マメヲが、いきもの写真、いきもの本の紹介などしながら自由に書き綴っています。 かわいい犬・猫から深海魚やら寄生虫などマニアックないきものまで色々書いています。 ご用と急ぎでない方は、ちょっと見ていってくださいな!

    ◆最近ブログ更新遅れ気味…。ココログ広場のアバターでのつぶやきも遅れ気味…(画面右サイドに表示されてます。)もっとがんばるぞ〜。

    ◆コメントは承認制です。送信してもすぐには表示されません。

    ◆このブログはリンクフリーです。

    ◆開設日: 2009/03/12

にゃんこはうす

東北地震犬猫レスキュー

いつでも里親募集中

管理人の別ブログ

お気に入りリンク

« ねこまみれ福井 | トップページ | ウオヅラグランプリ »

2011年9月12日

サブです。

P9080586

どうも、サブです。

P9080587

まだまだ暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

P9080588

あ、俺? ベランダに出られるようなったのはいいけど…

P9080589

なんか柱にツルツルしたの貼られて登れなくなったんスよね。

P9080590

外に行けなくて不満です。世知辛いねぇ。

…脱走するなっつーの心配じゃろがぃ。


P9060592

福島チームも猫庭に出られるようになりましたよ。
シロちゃんかわいいheart01

P9080593

きくちゃんかわいいheart01

P9080594_2

みずきかわいいheart01

P9060578

ツナミでかかわいいshine

P9060581

ぐーちゃんちびかわいいshine

P9060585

ぐーぱんちpunch 巨猫ツナミにケンカを挑む元気っこです。
ていうか、ぐーちゃん→ぐんぐん→グングニルと勝手にあだ名を付けて呼ぶ私(笑)

愛ちゃん? 一度庭に出るとなかなか帰ってこないので写真撮れない時もあります〜。

ねこさま王国:http://blog.livedoor.jp/ariko602/


ポチッとよろしく!

« ねこまみれ福井 | トップページ | ウオヅラグランプリ »

保護猫 ねこさま王国」カテゴリの記事

コメント

おおお~今回はサブちゃんがトップですね。。前回写真を撮りに行った先で「サブちゃんファン」の方がいらしたので、ここのブログを紹介しておきました。きっと喜んでられると思います。

こんにちは~happy01
みんな元気に暮らしてるんですね~
サブくんは相変わらずムスッとしてる(笑)
お庭に出れる子と出れない子といるんですか、
いろいろ心配りが必要なんですねcatconfident

>>にこママさんへ
コメントありがとうございます。
サブマニアの皆さんが喜んで下さるといいです〜♪
散々遊んで一休み中のドアップ写真です☆シブメンですな〜。落ち着きがないのが玉にキズ(笑)

>>るっぴさんへ
コメントありがとうございます。
サブ、むすくれ顔だけど遊んでてごきげんなのです。
福井の環境に慣れて来たので、猫庭デビュー☆普段はありこさん宅の猫たちが自由に出入りしているのですが、保護猫たちと鉢合わせするとケンカになっちゃうので交代で庭に出ています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183001/41632942

この記事へのトラックバック一覧です: サブです。:

« ねこまみれ福井 | トップページ | ウオヅラグランプリ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

スポンサーリンク


無料ブログはココログ

Sponsored Link