フォト

ようこそ!

  • ◆このブログは管理人マメヲが、いきもの写真、いきもの本の紹介などしながら自由に書き綴っています。 かわいい犬・猫から深海魚やら寄生虫などマニアックないきものまで色々書いています。 ご用と急ぎでない方は、ちょっと見ていってくださいな!

    ◆最近ブログ更新遅れ気味…。ココログ広場のアバターでのつぶやきも遅れ気味…(画面右サイドに表示されてます。)もっとがんばるぞ〜。

    ◆コメントは承認制です。送信してもすぐには表示されません。

    ◆このブログはリンクフリーです。

    ◆開設日: 2009/03/12

にゃんこはうす

東北地震犬猫レスキュー

いつでも里親募集中

管理人の別ブログ

お気に入りリンク

Sponsored Link

« 福島の毛玉たちは元気そうですよ。 | トップページ | 浅草ねこ園 »

2011年8月 6日

毛玉報告と自分報告

唐突ですが。しばらくブログ更新お休みしますね〜。個人的な理由で。病気とかじゃないよ。
お盆明けには再開するつもりです。しばしお待ちを〜。

で。最近の福島毛玉たち。
まずは新入り3匹。

P8050151

まるちゃん。

P8050152

のんのんちゃん。

P8050153

? 名前聞き忘れました( ̄Д ̄;;

P8050155

そして先輩たちは相変わらず。

P7310159

それぞれお気に入りの場所で寛いでいます。

P7300160

ツナミズキ。

P8050150_2

そして福井のサブ。新しいおもちゃにかぶりつき。
最近はおとなしいので、涼しい日はベランダ開放してます。
よし、そのまま物静かなダンディおっさん(?)になれよ!

ねこさま王国:http://blog.livedoor.jp/ariko602/


ポチッとよろしく!

« 福島の毛玉たちは元気そうですよ。 | トップページ | 浅草ねこ園 »

保護猫 ねこさま王国」カテゴリの記事

コメント

さぶちゃん、段ボールをプレゼントされたの??(笑)
にゃんって段ボールとか袋とか好きだよね~再開を楽しみに待ってますねー

>>にこママさんへ
コメントありがとうございます。
ただの段ボールじゃないですよー。中には爪研ぎもセットされている、サブ大興奮のアスレチック段ボールです!
猫っていいなー安上がり…いえいえ、おもちゃ見つける天才で(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183001/41109225

この記事へのトラックバック一覧です: 毛玉報告と自分報告:

« 福島の毛玉たちは元気そうですよ。 | トップページ | 浅草ねこ園 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

スポンサーリンク


無料ブログはココログ

広告