フォト

ようこそ!

  • ◆このブログは管理人マメヲが、いきもの写真、いきもの本の紹介などしながら自由に書き綴っています。 かわいい犬・猫から深海魚やら寄生虫などマニアックないきものまで色々書いています。 ご用と急ぎでない方は、ちょっと見ていってくださいな!

    ◆コメントは承認制です。送信してもすぐには表示されません。

    ◆このブログはリンクフリーです。

    ◆開設日: 2009/03/12

東北地震犬猫レスキュー

にゃんこはうす

いつでも里親募集中

お気に入りリンク

  • ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」
    ねこのきもち

    犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
    PEPPY

    Amazon

広告

無料ブログはココログ

« 毛玉報告と自分報告 | トップページ | 299でひとやすみ。 »

2011年8月22日

浅草ねこ園

こんつわ〜お久しぶり〜〜。
お盆明けたのでボチボチ更新します〜。
ん〜なんかダルいけれども〜休みボケ?(笑)

ネコカフェ浅草ねこ園に行ってきたのですよ。
初めていく所だ〜写真撮るぞ〜! って意気込んでたのに。

デジカメ、ホテルに 置 い て き て し も た。

しまった〜!!
しょうがない、ケータイカメラで何とか…と思ったら、

ケータイ、充電切れた。

ほんのちょっとしか写真撮れへんかったよ。ええ。
で、も! その分ねこさんと遊びまくったから〜!

で、お店ですが。閉店時間間近にお店に滑り込んだので、お客さんいなかったですよ。

Dcf_0025

お客さんを待ち構える。

寝ているねこさんが多かったです。子猫たちは元気にはしゃいでましたが。
浅草ねこ園では子猫の保護&里親探しも行っていて、里親募集中の子も元気にみんなで遊んでました〜。

Dcf_0030

突っ伏し寝。

Dcf_0031_2

ごろりん寝返り〜。

店内はそんなに広くないです。が、その分ねこさん密度が高い〜距離が近い〜〜
自分の部屋にねこみっちり〜、みたいなゼイタク感☆

Dcf_0032

丁度ごはんの時間になり、ねこまっしぐらな姿も見れました☆
ねこさんは、幸せそうに寝ている姿と、ごはんがつがつ食べてる姿が超好きです。

P8210403

そしてポストカードを購入。代金200円は保護活動への募金になります。

写真少ないのでこれで終わり〜。次に行く時はデジカメ忘れね〜ぞ…

浅草ねこ園
http://asakusanekoen.web.officelive.com/default.aspx

開園時間 11:00~21:00 
休園日 毎週火曜日 ※祝日の場合は翌日
住所 東京都台東区浅草3-1-1馬道妙見屋ビル6階
(1階 勝田時計店)
電話&FAX 03-3876-3813
メール  asakusanekoen@gmail.com

ポチッとよろしく!

« 毛玉報告と自分報告 | トップページ | 299でひとやすみ。 »

猫、猫カフェ」カテゴリの記事

コメント

おかえり~またまた猫カフェに行ってきたのね~動物園とかは行かないの??2,3年前に、子供たちはパパとナイトズーに行って面白かったぁ~と言ってましたよーー今年もやってますよね~

>>にこママさんへ
コメントありがとうございます。
ネコカフェのすばらしさを皆さんに伝えるため、どんどんご紹介しますよ〜。へなちょこリポーターですが。

一昨年は上野動物園でハシビロコウさんに胸キュンしてきましたよ。
今はパンダフィーバーで人多そうなので、しばらくは行かないかもです。

相変わらず好きですね猫カフェ

そんなマメゴコロさんに朗報o(*^▽^*)o

地元の勝山市に週末限定で猫カフェが
OPENしたそうですよ(◎´∀`)ノ

ちょっと遠いけど地元に出来ちゃったからには
是非ともいかないとですね

>>こもさんへ
コメントありがとうございます。
やっとできましたか〜福井のネコカフェ。

ここかな?
福井県勝山市 Cat Village
http://www9.plala.or.jp/MurokoHyutte/index.html

絶妙に遠いですけど、1度は行ってみないと〜。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 浅草ねこ園:

« 毛玉報告と自分報告 | トップページ | 299でひとやすみ。 »

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

管理人の別ブログ

スポンサーリンク

メールフォーム

Sponsored Link