フォト

ようこそ!

  • ◆このブログは管理人マメヲが、いきもの写真、いきもの本の紹介などしながら自由に書き綴っています。 かわいい犬・猫から深海魚やら寄生虫などマニアックないきものまで色々書いています。 ご用と急ぎでない方は、ちょっと見ていってくださいな!

    ◆最近ブログ更新遅れ気味…。ココログ広場のアバターでのつぶやきも遅れ気味…(画面右サイドに表示されてます。)もっとがんばるぞ〜。

    ◆コメントは承認制です。送信してもすぐには表示されません。

    ◆このブログはリンクフリーです。

    ◆開設日: 2009/03/12

にゃんこはうす

東北地震犬猫レスキュー

いつでも里親募集中

管理人の別ブログ

お気に入りリンク

Sponsored Link

« 女子猫キター!! | トップページ | 福島の毛玉たちは元気そうですよ。 »

2011年7月17日

こうも暑いと毛玉たちは大変そうだ。

毎日毎日暑いですね〜。
体調崩したりしてませんか〜? 風邪ひいて寝込んでたり〜。

私だ〜!(笑)

夏風邪ひいたの、大人になってからは初めてかも〜。疲れがたまってたんだなぁ。
病院で注射打ったし、今は治りかけ。ただ、鼻水ズルズル止まらない〜ティッシュ箱1つ使い果たしそうです(笑)

みんなも気を付けようね☆


さてさて、ねこさま便り。
福島チームはこんなカンジ。

P7161040

きくちゃんは常にイチバン涼しい所をキープ。

P7161042_2

上から目線ツナミ。掃除中、いつも熱視線を感じます。ストーカーか君は。

大げんかになったりしないので、他の2匹も開放中。

P7161035

なぜかきくちゃんのケージに居座るみずき。

P7161037

行き倒れ。チロですよ。

保護部屋にエアコンはないけど、2台の扇風機で風を送っているのですずしいですよ。

で。
隔離おっさんサブの部屋には、ちゃんとエアコンがついておるのですよ。
ゼイタクだなぁ。私の部屋にエアコンなんてないのに(笑)

P7141033

なのにコイツ、性懲りもなく脱走、他の猫とケンカしてキズだらけになりましたよ。
もう外出禁止〜!
風通しのいいベランダも、柵にパネルを貼って脱走できないように細工したので風が来ない〜。
サブのヤツめ…。

ねこさま王国:http://blog.livedoor.jp/ariko602/


ポチッとよろしく!

« 女子猫キター!! | トップページ | 福島の毛玉たちは元気そうですよ。 »

保護猫 ねこさま王国」カテゴリの記事

コメント

体調をくずしてたの?大変だったね~暑いからねーーーー節電も大事だけど、もう無理ってくらい暑くて朝から汗がじわーーーって感じです。にゃんたちもホントにくたーーーって感じですね。うちのにこやんは、アイスノンを抱えておねんねしてますよん(笑)
さぶちゃん、男だね~(笑)

>>にこママさんへ
コメントありがとうございます。
風邪治りました〜! だけど微妙に鼻水が残ってるカンジ…うぬぅ、シツコイ。
猫も人間も、夏はひんやりグッズが無くてはならない必須アイテムになりますね〜。
ていうか、動物用のが人間用より快適そうなのがいっぱいある気がしますが(笑)ジェルマットとかシャーベットとか。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183001/40844458

この記事へのトラックバック一覧です: こうも暑いと毛玉たちは大変そうだ。:

« 女子猫キター!! | トップページ | 福島の毛玉たちは元気そうですよ。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

スポンサーリンク


無料ブログはココログ

広告