フォト

ようこそ!

  • ◆このブログは管理人マメヲが、いきもの写真、いきもの本の紹介などしながら自由に書き綴っています。 かわいい犬・猫から深海魚やら寄生虫などマニアックないきものまで色々書いています。 ご用と急ぎでない方は、ちょっと見ていってくださいな!

    ◆最近ブログ更新遅れ気味…。ココログ広場のアバターでのつぶやきも遅れ気味…(画面右サイドに表示されてます。)もっとがんばるぞ〜。

    ◆コメントは承認制です。送信してもすぐには表示されません。

    ◆このブログはリンクフリーです。

    ◆開設日: 2009/03/12

にゃんこはうす

東北地震犬猫レスキュー

いつでも里親募集中

管理人の別ブログ

お気に入りリンク

Sponsored Link

« 被災猫、犬たちが1日でも早く… | トップページ | こうも暑いと毛玉たちは大変そうだ。 »

2011年7月 6日

女子猫キター!!

福島から、新たに2匹の女子にゃんこがやって来ましたよ。

P7040965

小柄でカワイイ三毛猫みずきちゃん。

P7040966

文句ナシの美少女shine

P7040964

たとえトイレを寝床にしててもカワイイ(笑)


つづきまして〜

P7040970

あごひげ模様がチャームポイントなチロちゃん。(本名シロちゃん)

P7040968

ゴロンとしてますが、人間超スキっ子。
部屋に入るとにゃーにゃー呼びます。

P7040967

近寄ってくるのでちゃんとした写真撮れないから、ゴロゴロ姿狙うしか…(笑)


もちろんこの2匹もいますよ〜

P6270891

ツナミ・デラックス!!

P7040962

すばらしい存在感。
あまりの貫禄に「つーさん」と呼んでしまう…。

P6270890

ゴロのび〜んup

P7030972

リラックスきくちゃん。もう「前からここんちの猫ですが?」って顔。
暫くの福井暮らし、満喫してくれるとよか。


問題はコイツですよ。

P7030975

福井の保護猫・サブ。

P7020974

脱走するようになったので、ベランダ開放禁止になりましたよ。
あんたねぇ…。

P7030977

あと、ものすごく噛むようになったので、ハンドプレイヤーなるモノを用意しました。
ホームセンターで安くなってたやつ。蒸れるのでロング手袋の上にはめます。
サブの相手をする際はご利用下さい。

手間のかかるやっちゃな〜…sweat02


ねこさま王国:http://blog.livedoor.jp/ariko602/


ポチッとよろしく!

« 被災猫、犬たちが1日でも早く… | トップページ | こうも暑いと毛玉たちは大変そうだ。 »

保護猫 ねこさま王国」カテゴリの記事

コメント

毎回、名前をつけるのはありこさん?それとも元の名前?「みずきちゃん」「チロちゃん」ぴったり~つなみちゃんなんて…くくくく~「ツナミデラックス」になっちゃったのね(笑)
さぶちゃん…ごろごろしながらやりますな~これは、もうマメヲちゃんちのにゃんになるしかないよ~マメヲちゃんもお手手だけ、にゃんになっちゃったのね~

わ~ ほんとに美人さんですね~shineまだ子猫なのかな?
きっと大切に飼われていたんだろうな
それにしてもみんな個性あるお姿で・・
脱走サブちゃん、ふてぶてしい表情がなんか憎めませんsmile


>>にこママさんへ
コメントありがとうございます。
名前をつけるのはありこさんです。私がつけると「ひげこちゃん」とかになりますから〜(笑)
ツナミデラックスって勝手に呼んでますが、本当にデカイので…デカワイイって事で。
ちなみに写真で片手がネコ科になってるのは私の母です。ニャ〜!

>>るっぴさんへ
コメントありがとうございます。
みずきちゃん、まだ4ヶ月位?らしいです。まだまだ子猫ですね〜。
サブちゃん、おもちゃで遊んでる時とか、ちゃんと可愛らしい顔もするんですが…動きまくるので写真に撮れず。渋いオッサンのイメージしか伝えられてませんねぇ…。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183001/40691583

この記事へのトラックバック一覧です: 女子猫キター!!:

« 被災猫、犬たちが1日でも早く… | トップページ | こうも暑いと毛玉たちは大変そうだ。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

スポンサーリンク


無料ブログはココログ

広告