フォト

ようこそ!

  • ◆このブログは管理人マメヲが、いきもの写真、いきもの本の紹介などしながら自由に書き綴っています。 かわいい犬・猫から深海魚やら寄生虫などマニアックないきものまで色々書いています。 ご用と急ぎでない方は、ちょっと見ていってくださいな!

    ◆最近ブログ更新遅れ気味…。ココログ広場のアバターでのつぶやきも遅れ気味…(画面右サイドに表示されてます。)もっとがんばるぞ〜。

    ◆コメントは承認制です。送信してもすぐには表示されません。

    ◆このブログはリンクフリーです。

    ◆開設日: 2009/03/12

にゃんこはうす

東北地震犬猫レスキュー

いつでも里親募集中

管理人の別ブログ

お気に入りリンク

Sponsored Link

« 子猫まみれになった日。 | トップページ | 豆粒ゲコゲコ »

2011年6月 7日

豆粒なニューフェイス

今日も元気に保護猫便り。

P5310526

おもちゃに釘付けなハッスルおっさん・サブちゃん。

こいつ、ベランダの手すり(といっても2mは高さがある)に登って半脱走してた…。登れそうな所はガードしてあったのに、どうやって…sweat02
しかも雨の日にびしょ濡れになって。

アンタ、反省してんの?!

P5310527_2

…してねーな絶対。

P5310530_2

こちらはカワイイみけひげコンビ♪
見て! こんなに近くに寄るようになったんスよ! まぁ、おやつあげてたからなんだけど。
この写真を撮った数日後、病院に行く為に無理矢理キャリーに押し込んだので、ちょっと嫌われたかも〜rain

P5310529

現在、ママ猫ももかちゃんも一緒に開放中。

P6020577

めっちゃ仲良しheart01 同じお宅で保護されたんだもんねぇ。
みけひげはももかちゃんの娘、という説アリ。

P6020578_2

そういえば、3匹どことなく似てるんだよね。

P6020579

どことなく。

P6020580_2

ひげこに見下される。 …イイネ!ヾ(´ε`*)ゝ

P6020582

ももかまんじゅう(笑)

P6020575_2

さてさて〜こちらの黒豆粒〜。
拾われっ子のこじろうと申します〜。

P6020576_2

家猫レニーちゃんと♪ 子猫に優しい子ばかりなので安心☆
もうすぐ保育園に引っ越すそうな。
でっかく育つとよかたい!


ねこさま王国:http://blog.livedoor.jp/ariko602/

« 子猫まみれになった日。 | トップページ | 豆粒ゲコゲコ »

保護猫 ねこさま王国」カテゴリの記事

コメント

おおおおーいつのまに~仲良しになっていいなーーーーうらやましいな~ママ猫ちゃんとひげこちゃん達は、「しゃーーー」って言ってたのに、びっくりですよん~こじろうたんも、むっちゃかわいいじゃないかーーーずるいぞーいいなー見たいぞーっておっさんかい~

>>にこママさんへ
コメントありがとうございます。
あんなに仲良くなったのに〜病院から帰ってきたら、また距離が開いてしまいました〜bearing
特にみけちゃん…シャーって言われちゃった…crying
切ないッす…。

こじろうは今頃、保育園で子猫同士遊んでるでしょうねー。
ありこさん宅では黒猫兄ちゃんにがっしりホールドされてベロリンチョされてましたが(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183001/40233388

この記事へのトラックバック一覧です: 豆粒なニューフェイス:

« 子猫まみれになった日。 | トップページ | 豆粒ゲコゲコ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

スポンサーリンク


無料ブログはココログ

広告