フォト

ようこそ!

  • ◆このブログは管理人マメヲが、いきもの写真、いきもの本の紹介などしながら自由に書き綴っています。 かわいい犬・猫から深海魚やら寄生虫などマニアックないきものまで色々書いています。 ご用と急ぎでない方は、ちょっと見ていってくださいな!

    ◆最近ブログ更新遅れ気味…。ココログ広場のアバターでのつぶやきも遅れ気味…(画面右サイドに表示されてます。)もっとがんばるぞ〜。

    ◆コメントは承認制です。送信してもすぐには表示されません。

    ◆このブログはリンクフリーです。

    ◆開設日: 2009/03/12

にゃんこはうす

東北地震犬猫レスキュー

いつでも里親募集中

お気に入りリンク

« 大和撫子の底力 | トップページ | 豆粒なニューフェイス »

2011年6月 2日

子猫まみれになった日。

ブログネタ: 最近、うれしかったことを教えて!

先週土曜日、ねこさま王国さんのお手伝いの後、にこママさん&娘さんと、ねこさま保育園のママさん宅にお邪魔しました。

保育園。
て事は…そう、子猫のお世話をしている所です。

P5280495

ぴょいこらheart01

P5280496_2

ぴょこぴょこheart04

P5280497_2

あ、お母様。お邪魔します。
麗しい…shine

P5280498_2

わらわらわら…
豆粒が転がるように出てきましたよheart02
この部屋には2匹の母猫とその子供たちがいます。
全部で何匹? う〜ん…、いっぱい!

P5280499_2

この部屋に来たからには〜!遊んでけ〜!!

P5280500

おっと、デジカメのストラップにロックオン!

P5280501_2

近すぎて上手く撮れね〜!
ムービーに変更! ※BGMが流れます。


動画の URL: http://youtu.be/fMbgcQ_S1ow

豆粒に襲撃されますたヾ(´ε`*)ゝ

P5280503

こちらは別の部屋の子たち。
寝起きでぼ〜っとしとりますな。

P5280505_2

この子のしっぽ、巻いてます。おもしろ〜い。

P5280508

ややっ、油断しきったポーズ!

P5280509

すかさず娘さん、捕獲〜notes

もちろん、もっといっぱい写真撮ったけど、全部は載せきれないので〜。
チョイスに超悩んだよsweat01

や〜、萌えたわ〜。萌え尽きたわ〜shine


ねこさま王国:http://blog.livedoor.jp/ariko602/


そうそう、猫の記事が増えたので、カテゴリー「猫カフェ」「ねこさま王国」を増やしました。
過去の記事が探しやすくなりました〜。

« 大和撫子の底力 | トップページ | 豆粒なニューフェイス »

保護猫 ねこさま王国」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

いやーーーん、かわいすぎる~写真の腕でこんなに変わるものーーーNちゃんは、最初「あたしは、子猫よりおとなの猫の方が好きなのよ~だからあんまり行きたいない~」なんて言っていたくせに…ありこさんちでも保育園ママのうちでも、メロメロちゃんになってました(笑)
えっ…警察犬に取り押さえられたい?(笑)「デカワンコ」観ましたね(笑)大型犬が走って飛び込んできたら結構怖いですよー
うちの近所のゴールデンちゃんたまに脱走して、母に向かって尻尾をふりながら飛び込んできた事がありました。思わずよけちゃったわー

>>にこママさんへ
コメントありがとうございます。
私も大人猫が好きですが、子猫も目の前にいると…ねぇshine
結局、全猫カワイイんですよね〜cat

以前、お隣さんのラブラドール君が脱走して、草刈りしている祖母の隣に並んで座っていた事が。何だか可愛かったけど、祖母が腰抜かしたら困るんで、若くてデカイわんこと取っ組み合いしながら飼い主さんに引き渡しに行きました(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183001/40180988

この記事へのトラックバック一覧です: 子猫まみれになった日。:

« 大和撫子の底力 | トップページ | 豆粒なニューフェイス »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

スポンサーリンク


無料ブログはココログ

Sponsored Link