フォト

ようこそ!

  • ◆このブログは管理人マメヲが、いきもの写真、いきもの本の紹介などしながら自由に書き綴っています。 かわいい犬・猫から深海魚やら寄生虫などマニアックないきものまで色々書いています。 ご用と急ぎでない方は、ちょっと見ていってくださいな!

    ◆最近ブログ更新遅れ気味…。ココログ広場のアバターでのつぶやきも遅れ気味…(画面右サイドに表示されてます。)もっとがんばるぞ〜。

    ◆コメントは承認制です。送信してもすぐには表示されません。

    ◆このブログはリンクフリーです。

    ◆開設日: 2009/03/12

にゃんこはうす

東北地震犬猫レスキュー

いつでも里親募集中

管理人の別ブログ

お気に入りリンク

« にくきゅうもいいですが。 | トップページ | フライング・オタマジャクシの怪 »

2009年6月16日

カワウソベビィズ☆

各地でオタマジャクシが降ってくるナゾの現象が起こっていますが、
ここはひとつ微笑ましいニュースでほっこりしませんか。

カワウソの赤ちゃんが生まれました!:越前松島水族館の飼育ブログ

コツメカワウソのニコちゃん&シウバくん夫婦に、3匹のベビィズが誕生happy02heart04
世界を救うかわいさですぞ!!

去年見に行った時は、丁度前日に3匹出産したのでモニターでしか様子が見られなかったんですよね。
今年は親子で遊ぶ姿が見られそうhappy01

ところでこの夫婦、すでに9匹の子供を育てあげているので、育児はお手のもの。
2匹協力し合って子育てしている姿、見習わなくちゃいけないですね、ニンゲンは。
ていうか2007年に初めて出産してからもう12匹の兄弟か。
何て仲いいんだ夫婦。スバラシイ!shine

ニコちゃんがお嫁に来た時からずっと見守っているので、こんなに子宝に恵まれるなんて、こっちまで嬉しくなりますね〜sun

ところでニコちゃんはよく「イナバウアー」をするんですよ(笑)
ホントだって! 一回見に行ってみ? マジで!

越前松島水族館

Cocolog_oekaki_2009_06_16_13_57

…カワウソに見えねぇ!

« にくきゅうもいいですが。 | トップページ | フライング・オタマジャクシの怪 »

動物」カテゴリの記事

お絵かき」カテゴリの記事

コメント

ほ乳類の 赤ちゃんってのは ほんと、かわいいですね。
かわいさを アピールして 捕食から 逃れる効果があるとかないとか

>>umiさんへ
コメントありがとうございます。

かわいいですよね赤ちゃんshine
かわいすぎて食っちまいたいsmile
大人になってもかわいいカワウソは反則だぁ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183001/30133460

この記事へのトラックバック一覧です: カワウソベビィズ☆:

« にくきゅうもいいですが。 | トップページ | フライング・オタマジャクシの怪 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

スポンサーリンク


無料ブログはココログ

Sponsored Link